見出し画像

ダブル施術が癒しと快が2倍となりますように!

先日と昨日は
W施術をさせていただきました。

久しぶりに再会したセラピストさんとご一緒したのでセラピストさんとお会いできるのも嬉しかったです😊

上半身、下半身に分かれて
施術したり、左右に分かれての施術だったり、それでも2人の手はお客様の身体に触れてマッサージです❣️

3人で楽しくお話をしながら、気持ちの良い時間を過ごしていただきながらあっという間の時間でした。

また3人でお会いできるのを首を長くしてお待ちしています🙇

昨日は、コンビを組んでいる?セラピストさんとのW施術でした。
お客様が手の怪我をしているとお聞きしていたので、施術の打ち合わせ👥をしながらお客様の元に向かいました🎶

お客様の身体のマッサージをしながら趣味の話をしたり、ここが固い〜、ここが〜とセラピスト2人で言い合ったり黙々と施術したり。
お時間ギリギリまで快タイムを堪能していただきました🍀

セラピストふたり👥は
マッサージも2倍なので気持ち良さも2倍になっていることを願って施術しています🫶

自分へのご褒美や
いつもとは違った心地良く、楽しく
気持ち良く、ダブル施術をご利用いただけたら嬉しいです🎶❣️

「王様気分」になって
癒しの時間をお過ごしください😊

江原涼香

☆彡----☆彡---☆彡---☆彡---☆彡

☆彡----☆彡---☆彡---☆彡---☆彡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?