見出し画像

vol.81 感情コントロールが上手い人はイキやすい

※こちらの記事は過去記事です。(2018.07.22 掲載)
当時の感覚や価値観、施術の方法を転載しておりますので、現在の感覚とは違った部分もありますことをご了承ください。
ベースになる考え方は変わっておりませんが、時を経て、少しづつではありますが進化していっております。
なるべく当時のままを載せるようにしています。
一部加筆修正を加えている部分もありますので、ご理解ください。



皆様、ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)

今回のテーマは

感情コントロールが上手い人はイキやすい


になります。


※注
現在、施術サービスにつきましては受付しておりませんのでご了承下さい🙇‍♀️

今後はドライセッションという形でリモートセッションにて活動をしていきます。
詳細はまた別記事にてお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。


前回の記事とも少しリンクする内容になると思いますが、今回も内側のメンタルにスポットを当ててお話したいと思います。

感情のコントロールってなかなか難しいです。
勝手に湧き上がってくるものだったりしますしね…


特に初めてお逢いする方よりも、リピーター様で回数が3回以上になってくると、少しこの辺りも意識してもらわないと、なかなかゴールに向かいにくい人もいらっしゃいます。

ドライオーガズム達成者の方は基本的に何度か練習を経て、達成に向かう方が大半なので、何段階かのステップを踏む事になるんですね(^^)


ステップを毎回踏めていて、前回より

アップ⇧アップ⇧

していっている段階では特に問題はないのですが、

ステップが途中で

一時停止、一時的に少しダウン⇩

してしまう方もいらっしゃいます。


その一時停止や、少しダウン⇩の状態を作り出している大きな原因が、

下準備やバランスの問題ではなく、
メンタル面に集約されてしまっている時には、
とてもこの感情のコントロールが大切になってきます。


ただ、この状態に関しては、しっかりと意識が起きた状態になってしまっている時には、仙人クラスの方や、メンタルトレーニングを日々されている方でないと、なかなか切り替えてもらうのが難しいのも実際あります。


この感情を無にするという状態が自覚的にコントロール出来ない、その状態に入る事が難しいと思われる方に関しては、アナルのマッサージを受けながら爆睡してもらう事をお勧めしています。

寝ている間は、感情を感じる事が自覚的にはできない状態なので、必然的に結果が良い方向に転換していく方が多い気がします。



施術する立場からも、とても不思議なのですが、爆睡からウトウトっと目覚めた時に、感覚に変化を感じられる方が非常に多く、特にしっかりと下準備をしてバランスが整っている方の場合は特に顕著に現れやすい現象です。

リピーター様や、ドライ難民の方々に多い感覚が、ドライオーガズムに近づいてきたり、快楽が上がれば上がるほど、そこから抜けきれない、それ以上に快楽が延びてこない、という事がよくあるんです。


その類のお話もよく聞きます(u_u)
どうやったら、そこから抜け出せるかを模索中の方もよく来られます。

前までは、この部分を下準備で何とかカバー出来るのではないか!?と思っていたのですが、禁欲をするだとか、浣腸を上手く受けるだとか、前立腺マッサージの時間を調整するだとかいうバランスを整えるという部分では限界があると思います。


特にその方にとってのベストな下準備をMAXまでしてきて下さっている状態では、それ以上にする事が難しいので、顕在意識ではなく、潜在意識を上手く使う事が大切になってきます。

この辺りはトレーニングをしないと、なかなか自分で切り替えて頂くのが難しいと思うので、お客様にはヨガの呼吸法や、瞑想などをお勧めしています。


少しずつ練習をする事でコツが掴めるようになってきますし、前立腺マッサージを受けながら、そのまま寝てしまう状態にも入りやすくなると思います。

アナル開発がある程度まで進んでる方の場合は、この感情のコントロール、潜在意識コントロールが上手くいった時にドライオーガズム達成になるケースもあります。

事前練習もしやすいと思いますので、ドライ難民の方で、前立腺マッサージをご希望の場合は少し意識を向けて頂けると良いと思いますよ(^^)


皆様のドライオーガズムチャレンジお待ちしております♪

よろしければ、サポートお願いします!!いただいたサポートは、ドライオーガズム研究のために大事に使わせていただきます(^^)