見出し画像

vol.90 意識改革!!

※こちらの記事は過去記事です。(2019.05.05 掲載)
当時の感覚や価値観、施術の方法を転載しておりますので、現在の感覚とは違った部分もありますことをご了承ください。
ベースになる考え方は変わっておりませんが、時を経て、少しづつではありますが進化していっております。
なるべく当時のままを載せるようにしています。
一部加筆修正を加えている部分もありますので、ご理解ください。



皆様、ドライオーガズム(アナル快感開発)の調子はいかがでしょうか??


ドライオーガズム研究所所長の涼です
(^-^)

今回のテーマは

意識改革!!


になります。


※注
現在、施術サービスにつきましては受付しておりませんのでご了承下さい🙇‍♀️

今後はドライセッションという形でリモートセッションにて活動をしていきます。
詳細はまた別記事にてお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。


久しぶりに新たな記事を更新することになりました(^^)

ドライオーガズムに関することは、私の中でお伝えしたいことは全てお伝え出来ていると思っていたので、新しい記事ではなく、過去記事のご紹介が多かったのですが、ここ最近これさえ出来れば、下準備も何も関係なくドライオーガズムになれるのでは!?と思う方法を見つけてしまいました!!


個人的にはお逢いしたお客様になんとなく、やんわ〜りした伝え方で伝えていた内容なのですご、自分の中では確信があったもので、なかなかお相手に上手く伝えることが出来ていなかった部分を非常に分かりやすく説明してくれていて、尚且つ、自分でトレーニング出来てしまう方法を書いてくれている本を見つけました(^^)


常連さんに​お話をして色々と試してもらった所、これまでにないような体感をされたり、感覚が変わったり、難しいといつも思っている所が簡単にクリアになったり、といいこと尽くめだったので、やっぱり意識するというのはとても大切なことなんだな、と感じました。


どちらかというと、無意識の部分を意識的に扱えるようになると、もう過去記事に書いているような諸々は必要がなくなってくると思います(^^)

もちろん、人には段階があるので、その方のレベルに応じて下準備も併用しながらの方が良い人もいらっしゃるかと思いますが、何よりも大切な部分は本当に意識の部分だということに、改めて気付きました( ´∀`)


実際に体感があったお客様の声をご紹介したいと思います♪

お客様感想
↓↓↓↓↓

いつもありがとうございます。

これまで、何度も涼さんにはドライに導いて貰っております。
今回、涼さんにいただいた新しいアドバイスをいただき、これまでとは段違いの、気持ち良さを体験することができました。
これまでよりずっと深く、何度も絶頂に達することができるドライでした。

ポイントは、アドバイスいただいたとおり。
「ドライになる」のではなく、「ドライが起こるのがあたり前」という方向に意識を持っていくことでした。
ドライになっている状態をあたり前として受け入れられると、頭の中を空っぽにしやすく、より快感を受け入れやすいのです
これまでとは違い、本当にこの世のものとは思えない快感です。
皆さんもぜひ味わってみてください❗️

↑↑↑↑↑

実際に体感された方の感想を代表して掲載させていただきました♪


過去記事に書かせていたトピックで執着を捨てる、だとか、期待しない、だとかに通じる部分があるのですが、そういった状態が良いということは分かっていたとしても、頭で考えるとなかなか体感が追いつかなかったり、やっぱり普段の自分の思考癖がたくさん出てきてしまったりする方が非常に多かったのですが、その辺りお逢いする前の段階でトレーニングしておいていただけると、実際にお逢いした時の効果や結果が変わりやすくなるのでは!?と思い、ご興味のある方は是非ご自身の実験として試していただきたいと思います(^^)


繰り返し反復練習することで、最初の段階では

無意識→有意識

の段階が無意識に出来るようになってくればコッチのモン♪♪です(笑笑)


この意識改革は、私も現在実践トレーニング中であります!!

ドライオーガズムになりたい人向けに書いているブログなので、こちらの状態に入りやすくするために書いていますが、応用はいくらでも効くので、日々のお仕事やプライベートなどでも是非活用していただきたいと思います♪


因みに、個人的な体感から言うと、今までと同じことが起きた時の自分の物事に対する捉え方の角度や認識力や受取り方が変わるので、見えている景色が全く違って見えるというのが大きな体感です(^^)

更に上手く回転しだすと、芋づる式に色んなことで嬉しい変化が起きてきます!
変化を恐れず、楽しめるとより加速度が増す気がします(^-^)


ドライに関しても皆さま、興味はあるようですが、ものすごく強い快楽に近づけば近づくほど、それに対する不安や恐れも出てきて当然です。

よく言われるお客様の言葉で、これにハマってしまって普通の生活が出来なくなったらどうしよう…という思いがよぎり、自分で快楽スイッチをオフにするか、快楽スイッチボリュームを最小まで下げてしまう方がいらっしゃるんです。


私はいつも、新たな快楽スイッチがプラスされるだけなので、ここから逃げられないとか、他のことがダメになってしまうというようなことはありませんよ♪とご説明させていただいておりますが、こればっかりはご本人様感覚やモチベーションとなってしまうので、自分に落とし込んでいただかないといけません(>人<;)


ではでは、前置きが非常に長くなってしまいましたが、意識改革の練習をするのにピッタリな本をご紹介したいと思います♪

自分自身で実験、実践を繰り返しながら、意識の使い方トレーニングが出来る本です。


タイトル
『こうして思考は現実になる』

1と2がでておりますよ(^o^)

私は数ヶ月前にこちらの本を知りましたが、もう何年も前にベストセラーになった本みたいです♪

非常に分かりやすく、実践しながら潜在意識の使い方を説明してくれています(^^)

興味のある方は、こちらで実践実験をしつつ、ドライオーガズムに応用していただければ、と思います♪


現在、リピーター様にはオススメして実践していただいております(^^)
より良い実生活にも役立つと思いますよ(*´∇`*)

よろしければ、サポートお願いします!!いただいたサポートは、ドライオーガズム研究のために大事に使わせていただきます(^^)