見出し画像

昨日、すっかり忘れていたグミを見つけて、何粒か食べてからアレグラ効かなくなるかもと手を止めた。夜になってから食べ尽くしたけれど。

小さな5連パックのグミなので1、2袋食べたところで影響は少ないと思うけど?

エビデンスでは果汁ジュース飲む量によって効果がなくなる時間が変わっていたのは覚えてる。量と時間の値は覚えていない。

ところで

今回がnote 初カキコなのだけれど、使ってみた感想はあまり良くない。

表示が重い(タブレット利用)し、改行すると一行空いてしまう。これは英文ワープロの仕様そのままに文字コードだけ日本語対応下からだと思う。

なぜこんなのが多く利用されているのか、実はここでは物を売ったり買ったりできるからで振込先やクレジットカードを設定できるようになっている。

なので何かを売りたいと思うかもしれないのでしばらく使うことにする。入力はワードか何かで書いたヤツを張り付けた方が快適かも。

連休終わったら書いてる時間があるかは分からないけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?