見出し画像

君にはどこかでまた会えるだろうから/塩見きらさんしか読んじゃダメです⑦

梅田を一区切りにしたつもりだったが、
結局僕はうさぎちゃん並のメンタルしか持ち合わせていないので、
今回の写真集イベで、塩見きらに依存していた今まで通りの日々に回帰してしまった。
これがいいことなのかどうかは分からないが
そうなってしまったんだからしょうがない。

(第6回の続きから)

思えば、涙の別れは嫌かもしれない。
別れるならば笑顔がよかった。

自分の中の感情を爆発させて、
自分の中の推しの存在を最大限に肥大化させた瞬間に
唐突な別れを持ってくることは
その瞬間の感情としては無二のものがあるし
それはそれで味わい深いものであるけれども
のちに心に大きな傷を負うことは分かっていた。

2021年12月25日
坂元葉月の卒業に向け、
自分の中の感情を高めていった結果、
会場では泣き続け、ただ泣き続け、泣き続けた
そして今もなお、心に刻まれた坂元葉月の歌声は
どうしようもない懐古心と
いつまでたっても彼女から卒業できない自分自身への戸惑いとを
想起させ続けている。

塩見きらとしばらく会えないこと
これは自分にとっての大きな区切りだ。
でも坂元葉月の卒業の時と違うのは、
アイドル「塩見きら」はまだ確かに存在し
彼女は今日この瞬間も努力と成長を続けているということである。

アイドル「塩見きら」に会える可能性があるのであれば
しかるべき挨拶は
「涙」で「さようなら」ではなく、
「笑顔」で「またね」だろう。



ということで・・・・・・・

また来ちゃったよ大阪

さすがに草

なぜ来れたのかはよく分からん
運がよかった これに尽きる


2022/04/17 STAR BOX
急遽バスと新幹線を取り
当日券を叩いて行ってしまった。

あの日、涙でお別れをしてしまった
ここ大阪に
もう一度、笑顔で会いに行くために。

緑券をパクパク買いすぎて7周。
2部の鍵閉めもしてしまった。

ようかいポーズをしてもらったり、
「ぽゅょ~」だけで会話したり
いろんなくだらないことをしたけれど


笑顔で会いたいと思って来た大阪で

り「また来るわ」
き「ばいばーい☺👋」

って、
塩見が手を振って見送ってくれたのが嬉しかった。

だって、









君にはどこかでまた会えるだろうから
笑顔で分かれ道 互いに手を振る夕暮れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?