見出し画像

塩見きらさんしか塩見きらさんです

御宅院塩見隙隙居士


n回目の塩見すきすき期が来てる

もうね、塩見しかきら、なんだよ(なにが)

アイドルとして好きってのもあるけど

ちゃんと自分を見てくれているところが好きかもな

思えばこの時から そうかも

noteやらyoutube(弾いてみた)やらに
くそきったねぇ自分の内面を赤裸々に表現しているわけだが

そういう部分もまるっと見てくれてるから
信頼しちゃうのよ

見たくないものまで
見せてしまっているのかもしれないけど
そのときはごめんなさい





すき見くらくら塩部の一員として
塩見が安心して心を開けるFCを作っていけたらなって思ってるけど

いいよねあの空間
塩見にとっても安心できる空間なのかもしれないけど
舁夫にとっても安心して心を開ける空間なのよ

自分も自分の「守られた空間」が欲しいけど
アンドロイドだとCHIP作れないから溢れかえった感情のやり場がない
守られた空間があんまりないのよね

だからnoteを作った

ツイートはフォロワーみんなのタイムラインに流れてしまうけど
noteはほんとに自分に興味がある人しか見ないじゃない?

だからnoteを見てくれている人がいるのはめっちゃ嬉しいのさ
自分が心を許せる場が出来つつあるってことだから

いまこのnoteを見てくれている、そこのきみ

チミは早くもりょーつーてぃーおーや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?