見出し画像

【休日の過ごし方】TULLY'S COFFEE 熊本光の森店

こんにちはWEBライターのRYOUです。
春になり、新入生が道を歩いている姿を見て自分の過去を思い出している雨降る朝。

新社会人は、これから覚える仕事にワクワクしている方もきっといるでしょう。
仕事疲れで、休日は家に引きこもってしまう人も少なからずいると思います。

しかし、自宅に引きこもって休日を過ごすのも良いですが、せっかくの休みです、もったいないと思いませんか?

「じゃあ、休日はどこに行けばいいの?」と思う人もいると思います。
そこで今日は、私がオススメするTULLY'S COFFEE光の森店を紹介します。

オシャレで落ち着く店内

店内を紹介します。

私がTULLY'S COFFEE光の森店をオススメする理由の一つとして、落ち着きのあるお店の雰囲気とオシャレ感。

椅子も柔らかく座りごごちは抜群。
子連れの主婦も来店して、昼時にはここに座る家族も多いです。

こんな感じな部屋にしてみたいと思いませんか?
部屋に人を呼んでも恥ずかしくない。むしろこちらから友達を呼びたくなります。

窓際の奥にはアパレルショップもあってオシャレですよね。
1週間TURRY'S COFFEE光の森店に来店し調べてみたら、女性が座る確率が非常に多いことに気づきました。
もちろん男性もいますので、ぜひ一度来て癒されてください。

平日でも人気があるTULLY'S COFFEE


カフェ店は人が多いとうるさいイメージがあります、しかしBGMの音量がちょうどいいくらいに耳に入ってきて、周りが気にならないです。

1日にたくさんの人が訪れるTULLY'S COFFEE、勉強している学生、ママ友、打ち合わせ、仕事。人により利用用途が様々です。
女性が圧倒的に多いです。

ちなみに私は、仕事に使わせてもらっています。
たまにヘッドホンを装着して、完全に自分の世界に入り浸っています。

モダンな店内

店内は自分の部屋もこんな感じに真似したくなるような内装です。
新型コロナ対策として、席の一つ一つにアクリル板が設置されてあり、安心して美味しいコーヒーが飲めます。

照明も電球色が使われていて、眠くなるように誘惑させられているみたい。

他にも商品が並べられてあり、ついついなんでも注文していまいそうですが、私がオススメするドリンクを紹介します。

オススメはなんといってもエスプレッソシェイク

ホイップは60円で追加しました。

見てくださいこの色!一見ちょっと濁っている感じに見えますが飲んでみると、甘みがダイレクトに口へ入ってきて幸福感をあなたに与えます。

さらにシャキシャキの氷が小粒で入っているので、冷たくて歯応えも感じさせるとても美味しい飲み物です。

バリスタが一杯一杯丁寧に抽出した、エスプレッソショットの奥深い味わいと香りがあり、エスプレッソのコクがあなたを満足させます。

10分で飲み終わるはずなのに、1時間かけてゆっくり飲み、ゆっくりすることもできます。

気になる料金はなんと、トールサイズで650円です。
Sold Outしていることもあるので、そのときはこの商品をオススメします。

イチゴヨーグルトスワークルは女性に人気!

見てくださいこの可愛らしい姿‥‥

可愛いイチゴヨーグルトスワークルの相棒にホットドッグアボカドを添えました。

非の打ち所がないこのおいしさ‥‥
文字だけではおいしさが伝わらないのが残念で仕方ないです。

苺、ラズベリーなどの甘酸っぱいベリー類をミックスした赤いフローズンと白くなめらかなハニーヨーグルトの2層が色鮮やかで輝いています。

店員さんに聞いてみたところ、女性が注文するのはもちろん、男性も注文するイチゴヨーグルトスワークル。

飲んでみました。
あまーーーーーい!【幸福】

値段も650円。
仕事終わりに甘いものが食べたい人は、ぜひこちらのイチゴヨーグルトスワークルを飲んでみてください。

疲れがぶっ飛びます。

おトクな情報

お店に入って何かサービスやお得なことはないの?と思う人もいると思います。
今回ご紹介させていただくのはターリーズカード。

これは私のカードです。ハリーポッターデザインを選びました。

ターリーズカードの種類は6枚

TULLY'SCOFFEE光の森店で、取り扱っているカードの種類は全部で6枚です。九州限定のカードもあれば、全国共通柄のカードもあります。

全国のTULLY'S COFFEEで使えるプリペイドカードです。
では、このカードを持っているから一体何がおトクなのか?

カードで支払いをすると10円引き

このカードを持っていると、飲み物は全商品10円値引きされます。
さらに、タンブラー値引きを利用すると、合計で30円OFFにすることができます。
(タンブラーは自前の物を持っていってもOK)

入会金や年会費、事務手数利用に更新手数料、解約や途中解約料金も要らずなので、安心してカードを作ることができます。

調べていくうちに、まだまだいいことがありました!
なんとポイントが貯まる仕組みになっていました。
貯め集めたポイントで、おトクにコーヒーを飲むことができます。

詳しくは公式ホームページを確認してみてください。

まとめ

いかがでしたか?
TULLY'S COFFEE光の森店は女性に人気があり、その理由は「オシャレで安い」からでした。落ち着く店内、おトクなキャンペーンが揃ってます。
なんと言っても飲み物が美味しい!

美味しさを文字で伝えるのは難しいですが、ぜひ一度来てください!
めちゃくちゃ美味しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?