見出し画像

お財布にピッタリなSmart Track Card


映画の帰りにパズルコーナーで夢中になりすぎて、手提げバックを店内に置いてきてしまったので、気づいた瞬間にお店に電話をし、数日後無事に手元に戻ってきました。

もし、そこに貴重な物や大切なものが入っていたら,,,と財布も2度くらい落としたことがあり、1回目は戻ってきたのですが、2回目は戻ってきませんでした。

これからは予備対策として、落とし物トラッカーのようなものが必要になると思い、Appleの AirTagを購入しました。

AirTagの使い道は今のところ2つ
お財布、仕事用のリュックです。

お財布にAirTagを入れていたのですがAirTagが大きく、お財布がパンパン状態に,,,どうにかして、Air tagをお財布に入れたいと思い、Amazonで検索してみると、カード型に差し込むAir tagケースもありましたが、なんか違う...と思ってやめました。

そこで数日経ってからなんと!Ankerさんが超薄型の落とし物トラッカーを新商品として販売し、迷わずにポチって昨日届きました!



この商品のすごいところが、約2.4mmの薄さのカード型タイプ、お財布にも入り、Appleの「探す」にも対応してます。さらに最大3年のバッテリー寿命を持つそうです

届いた商品をご紹介


【パッケージ内容】
SmartTrack Card、
メタルクリップ、
クイックスタートガイド、
18ヶ月保証 + 6ヶ月 (Anker会員登録後) 、カスタマーサポート


お財布だけでなく、メタルクリップもついているので、バックにもクリップとして挟むことができます。


実際に触ってみると、本当に薄く、ポイントカードと全く変わらないです。
曲げるとパキッと折れちゃいそうなので、慎重に扱うのが良さそうです


Eufy Security SmartTrack Cardにデバイスの使い方法ですが、
探すアプリに追加場所があるので、「その他の持ち物を追加」から登録ができました。


もちろんAir tag同様に音にも対応してました

しかし、Airtagのような「正確な場所を見つける」という機能はついていなかったです。これは純正しかない機能ですね


すごく大満足です
ずっと財布型の紛失防止トラッカーが欲しかったので本当に買ってよかった商品だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?