見出し画像

MLB THE Show 24 Marlins Franchise♯2

3.4月が終わりました。
ブレーブス相手にスイープされたりしましたが
何とか首位をキープして5月に入れました。
チーム成績としては上々だと思うのでこの調子をキープしつつトレードで上手く戦力補強していきたい所。



各選手のスタッツ


掘り出し物選手(2選手)
3,4月のMVP


雑感

投手陣でいえばA.J.Pukは期待外れかなと。
特にスタミナ面が心許ないので5回くらいで球数も嵩むのでイニング食えないのが難点ですね。今の段階では中に戻すかトレードで悩んでます。
AlcantaraとPerezはいまいち調子上がらずだったので上がることに期待で
Garrettはブレーブス相手に5回10失点した影響で防御率の見栄えが悪いだけで炎上した試合以外はいい投球してるので問題なしでLuzardoは完璧。
リリーフ陣はまだ言う事ないですかね。
5月終わったら色々と考えます。

野手陣はBurgerの大爆発もありTim Andersonの復活、トレード獲得したRookerは及第点かなと。
ArraezとJazzはこんなもんかと思います。
個人的にはUTLで使えて尚且つ打撃面での活躍もあった
BrujanとNick Gordonの飛躍は嬉しい誤算でした。
Brujanはスイッチヒッターなのも使いやすさが増してますね。

今回はこんなもんで終わります。
おつした

追記
スライダー設定はValusの所からDLしてます。
難易度
Hitting Dynamic(Legend)
Pitching HOF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?