見出し画像

桃丸ねくと ファンミーティング 感想

ヤバイ






ヤバイ









while (true) {
    System.out.print("ヤバイ")
}



あ、すみません。

あまりにもヤバかったので無限ループしました。
しかもこれコンパイルエラー出ますね。
それだけヤバイです。

りょっつと申します。

note初めて使うのですが、よろしくおねがいします。


何がヤバイかと言いますと、私今日これ参加してきました。



GEMS COMPANY 桃丸ねくと ファンミーティング 
桃丸集会 ねくねく喫茶OPEN!!


これの内容がまぁヤバかった。

普段twitterでもあまりツイートする方じゃないけど、今回ばかりは感想書きたい。でもtwitterじゃ足りない。noteで書こうって思ったくらいヤバかった。

何がヤバイかって、結論から言うと




☆準備に尋常じゃない時間をかけてる

って事なんです。


では、詳細を見ていきましょう。


このファンミーティングは昼の部、夜の部の2回開催されました。

どちらも大まかな内容としては

1.開会の儀
2.お食事の儀
3.げえむの儀
4.抽選の儀
5.歌唱の儀
6.閉会の儀

という流れです。
※「儀」は誇張表現です


ではお食事の儀から見ていきましょう。


お昼の部
「桃丸ねくと監修 仲良しの証💗生姜焼き定食」

お昼

夜の部
「桃丸ねくと監修 欲求を全部ぶつけよう💗おとなのお子様らんち」

夕食

お飲み物

「愛情2リットル💗#ねくとのコーヒーぎゅうにゅう」

コーヒー牛乳

「ねくとに染まれ💗くりーむぴんくそーだ」

ソーダ

「僕も忘れないでね💗にゃん丸かふぇらって」

かふぇらって

「ビタミンって大事だよね💗Lemonサワー💗」

レモンサワー

「ねくとを堪能してね💗ぴーちはいぼーる」

ピーチなんとか


これらを全てねくねくが考えているのです

これだけでもすごいですが、これを見てください。

コーヒー牛乳2

ストローがハート型なんです。

なんという細かいこだわり!

すごい(語彙力)

お昼も夜もごはんはそれは美味しかったです。
夜はボリューミィだったので、キツキツでしたが^^;

お昼の「生姜焼き」はねくねくが仲良くなった人に振る舞う料理なんだそうですよ(且つ得意料理なんだとか)


お次、げえむの儀

これは会場から抽選で選ばれた3名とねくねくの計4人でパーティゲームをするという内容です。

ゲーム1

ゲーム中の様子

ゲーム2

何回かミニゲームをプレイして、いち早く3000点になった人にはなんと非売品のサイン入りブロマイドをゲットできるという特典が!

抽選で選ばれて一緒にゲームするだけでも幸運なのに、さらに一番になったら賞品まで貰えるという、なんとも羨ましい内容です。
お昼は3回、夜は5回の計8セットだったかな?
お昼と夜両方来てた人も居たからのべ24人のファンがねくねくと一緒にゲームをプレイし、その内8人がサイン入りブロマイドを入手できたということですね。

ゲットできた方は実に羨ましいですね。


羨ましい。



うらやm・・・・・・ん?










画像11


アレーーーーーー!?

こんなところに非売品サイン入りブロマイドがあるぞ!?

(な、なんだってーーー!!)


という伝統芸能のような入り方をして申し訳ありません。

私、夜の部の1セット目に抽選で選ばれたので、これを手に入れるため本気で挑み1000点、1000点、1000点のストレートで優勝をもぎ取りました。
勝負の世界は非情なり。趣味がゲームで良かった。
トラブルで時間が押してたので後に貢献もできて良かったです。
(一緒にプレイしてくださった方、3戦で終わってしまってすみません)

え、これを何に使うかって?(レイカ様)

疲れた時に見るんだよ!

ちゅーなんかしないよ!(たぶんおそらくめいびーぷろばぶりぃ)

はい、ということでブロマイドありがとうございました。

大切にします。


では、お次。抽選の儀。

抽選で選ばれた方にねくねくの手作り(!)グッズがもらえるというもの。

これですよ。私がこの記事を書くに至った理由は。

まず、この抽選に使われるもの。

げえむの儀でも使われていたんですが、

各自の席にこんなものが用意されていました。

カルタ

ねくねくカルタです。

左がお昼、右が夜の部のもの。

これを人数分(五十音じゃ足りず確かダ行まであったはず)、さらに昼夜で内容が違うものを考えるという拘りっぷり。

左は狐呼んでるのかな?
右に関してはもうどういう状況か全くわかりませんが、とりあえずこれらが皆に配られているんです。

で、当選すると貰えるものがこういうのです。
(私は当選しなかったのでツイートを引用させていただきます)

ポーチやポケットティッシュケースなど、全て手作り(!)しかもサイン入り!

お昼が確か19個だから夜も19個かな?

40個近くも、自分で生地を選んで、ミシンを使って作ったとの事
(ミシンの針を10本折ったとかなんとか)

これね、1個作るのにどんだけ時間かかるのよって話です。

それを40個ですよ。

もうね、女神様ですか?

あなたがOH MY 裸足の女神様なんですか?

松本に相談しても良いですか?(何を)

いや、本当にすごい労力ですよこれ。

しかも、本当は全員分作りたかった。ファンミがこんなに早くあるとは思ってなかったから間に合わなかった ですってよ。

もうね、女神様でs・・

おわかりいただけますか?

ファンの皆に喜んでもらおうと、こんなに時間をかけてるという一生懸命な姿を見たらさ、応援したくなるじゃない。好きになるしかないじゃない。そんな気持ちになったから今この記事を書いています。

なにぬが言っていました。

桃丸は誰よりもファン想いの最高のアイドルやで。

その通りでした。

推し変する人も出てくるんじゃないかって思うくらい、
その一生懸命な姿に心を打たれました。

感謝しかありません。

あなたが桃丸ねくとになってくれてありがとう。

この人を選んでくれてありがとう。

これからも応援させてください。

あなたのこれからをあなたと共に見ていきたいです。


以上です。

歌唱の儀も低音イケボ良かったのですが、私が一番伝えたい事を書けたので割愛させてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


最後に本日の戦利品

ミニ色紙(これも1枚1枚すごい労力)

画像13

チェキ

チェキ


P.S 毎度給料袋ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?