_2018年ラスト配信_コラボした人のイメージを1文字で表してみた__2-25_screenshot

桃丸ねくと と これからのあなたへ

あなたにはたくさんの笑顔と元気を貰いました。
もうすぐ旅立つあなたに、私からは感謝を伝えることしかできませんが、「一区切り」としてこれまでの思いをまとめました。


初お披露目を見て、ピンクのかわいい子が入ってきたなぁ。
よく笑うかわいい子だなぁ。という印象を持ちました。
普通にグループの一員として追っていたのですが、私にとって転機となったのはファンミーティングです。
あなたへの感情が抑えきれず、noteに投稿するに至ったイベントです。

このファンミでどれだけファン思いなのか、どれほどの時間を費やしたのか、あなたのこのイベントに対する姿勢・熱意が私の心を動かしました。
もしかしたら、この時点でもう旅立ちが決まっていたのかもしれませんね。
それ故に、より良い思い出を残してもらおうという思いがこのイベントに表れていたのかもしれません。

その後すぐ、あなたは体調不良で予定より早く切り上げた配信を最後に3週間ちょっと、表に出てきませんでした。
ちょっと疲れてるだけかな?と思いつつも、うーたまの件もあり不安に思っていました。
当時は#うーたま千羽鶴 ハッシュタグで平癒祈願をする人がいましたので、それに乗っかり私も鶴を折り元気になる事を祈りました。

(青いのはアオイッチャンパワー注入)

公式さんから何もお知らせが無いので、Magic Socksは出るんだろうと思っていましたが、ツイートがあるまでは不安でした。
そして久しぶりにツイートされた時はつい歓喜の声を上げました。
体調が悪かったからツイートお休みしていたとの事だったので、治ったんだと、この時は思っていました。
が、無理をしていたんだなと後日わかりました。

体調が悪い中ものすごくレッスンを頑張ったことと思います。辛かったと思います。耳が聞こえづらいということは、たぶん自分の声も普段よりこもって聞こえるのではないかと思います。歌いづらかったと思います。
でもそんな中、あなたはライブを成功させようと一生懸命努力をしてくれて、その努力がMagic Socksでは綺麗に実っていたと私は思います。明らかにMagic Boxより歌の安定感が増していました。後半では煽りも入れてくれて、成長した事は明白でした。
企画も楽しく大成功でした。
初日で緊張したでしょうに、見事に大役を果たしてくれました。
本当に本当にありがとう。

そして、暫くして件の発表があり、まさに青天の霹靂でした。
まだ続くと思っていた。こんなことになるなんて思ってもいなかった。
でも2月から症状が出ていたとの事から、長い間闘ってきたんだと知り、その結果、あなたが今回の結論に至ったのであれば、それを受け入れます。
なので言わせてください。

  笑顔のあなたが好きです。
  笑いの沸点が低いあなたが好きです。
  努力をするあなたが好きです。
  イケボのあなたが好きです。
  ファンを大事にするあなたが好きです。
  大人数の場ではなかなか前に出てこれない控えめなあなたが好きです。
  笑顔のあなたが好きです。

  桃丸ねくとが大好きです。


GEMS COMPANYで駆け抜けた日々から離れ、これからは治療に専念しながら元の生活に戻る事と思います。
挫けたり寂しくなる事もあるかもしれません。
そんな時はジェムカンメンバーと会ってください。
あなたが手にした絆という宝石は消えたりしません。
彼女たちは喜んで会ってくれると私は確信しています。
かけがえのないグループの、誇れるグループの一員だったと胸を張ってください。

最後に、これは私のワガママなんですが、
耳の治療が終わり、再発の懸念も無くなった時、またジェムカンで活動したい、という思いがあれば、再び桃丸ねくとに会いたいです。
卒業した手前戻りづらいとか、周りの目が気になるとかあるかもしれません。
でも、今まで活動してきた中で応援してくれた人、支えてくれた人はどれだけいたか思い出してください。
それは戻ってきたときも変わりません。
むしろファンが多くなっている分、もっとたくさんの人がそうするでしょう。
だから、いつものように「おはねくと!」って言ってください。
そしたら皆も笑いながら、涙しながら「おはねくと!」って返してくれます。
もしそんな人がいなかったら責任を持ちますので是非嫁にきt…

もちろん努力は必要になるので本当に私の勝手なワガママです。
だって、まだまだねくねくを見ていたいし、ねくねくも↓↓って言ってるし、
末永くよろしくされたいんです。

画像4

以上です。
構成とかダメダメで読みづらい文章ですみません。
まとめると
 ・桃丸ねくとが大好き
 ・ありがとう
の2点です。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

2020年3月3日
誕生日おめでとう。
桃丸ねくととこれからのあなたが幸せでありますように。

【2018年ラスト配信】コラボした人のイメージを1文字で表してみた! 2-25 screenshot





【おまけ】

伝えたいことは書いたので、以下完全に蛇足です。
超個人的なねくねくとのやりとりをまとめています。

■ツイッター■
ねくねくから引用リツイートをもらったツイートを振り返っていきます。

に対して

ねくねくは料理上手で、他の家事も上手そうなのでどこに出しても恥ずかしくない子です(何様)。いやむしろきてほs
ねくねくからの初めての引用リツイートでした。嬉しい。

に対して

ちょっとネタで送った返信でしたが、まさかの焼き肉にコーヒー牛乳。
いや、否定から入るのは良くない。試したこと無いから合うのかもしれない。でも焼肉屋にコーヒー牛乳ってあるの?

に対して

夜中に摂取するカロリーへの警鐘を鳴らしてみましたが、聞く耳持たずです。かわいい。

に対して(またお肉w)

なんとなく思いついた「桃丸にくと」。まさかfulfillが漫才コンビだったとは。

ちょっと番外編。
これをTGS2019でねくねくに話したら、みずしーがこのツイートする時にねくねくも隣にいたそうな。その節は間違って本当にごめんなさい。
閑話休題。

に対して

ただモッツァレラ!と返信しただけなのにわざわざ引用リツイートしてくれる優しさに泣いた。何かのネタだったらわからなくて申し訳ない。

に対して

ここ最近はもっぱら電子書籍でジャンプを読んでるけど、特別な号って紙の方買っちゃうよね。NARUTOの最終話が載ってる号は買っちゃっいました。

に対して

にゃん丸が本当に大事にされているのがわかりますね。家族ですね。
ねくねく始めジェムカンみんな良い子だからサンタさん来てると良いな。

に対して

餃子を焼いている動画を上げててこれ。2.5号ってすごい食べるなぁ。
1号がどんぶりくらいでしょ。アイドルはエナジー消費半端なさそうだからカロリー摂取しないとね。

に対して

でも1個多く入ってるのかもね。

に対して

お互いに力を与え合える、そんなステキな関係で在り続けたい。


■配信■

【桃丸ねくとvsそこのアナタッ!!】DIVEKICKで対戦!!

DIVEKICKという対戦ゲームで運良く対戦する事ができました。
(Bananasanの回線落ちに割り込んでしまった事は反省しています。ごめんなさいしました)
終始ドキドキしながらのプレイでした。DIVEKICKの対戦自体初めてだったので、2P側になった事がなかったから始めは1P側のボタン操作をしてて動かないから、アレ?アレ?って焦りました。
すぐに2P側のボタン操作をして事なきを得ましたが、あの通称ツナマンはタイミングを読むのが難しく3連続で負けてしまいました。
4戦目を普通に取り、5戦目で必殺技を入れた事でペースを掴み、3連敗からの5連勝を勝ち取りました。
(3戦目も必殺技入れようとしたけど、ボタン操作が遅かった)

勝利報酬はオリジナルソングを歌ってくれるという豪華仕様!
愛のこもったお歌を歌ってくれました(最初拗ねてたけどw)
これは本当に一生の思い出になります。ありがとうございました。

■TGS2019■

バンタンブースでねくねくとお話することができました。
前述したみずしーとねくねくの声を間違った事を懺悔し、優しいお姉さん風に叱ってくださいとのリクエストに「ダメだゾ」との言を頂き、記憶があまりありません。その節はありがとうございました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?