見出し画像

KEISUKEYOSHIDA fw22

2022年3月31日木曜日

KEISUKEYOSHIDA 2022 Fall/Winter
"It will be fine tomorrow"

ファッションショーを見させていただきました。
Spring22シーズンは精神的な閉塞感がキーワードでした。
それはFW22に繋がる感情的に大事なコレクションでFW22ではその閉塞感からの広がりのようなものを表現されていました。

私たちは服を作ること、デザインすることを学んでいるのでプロのデザイナーの作品を見ること、作品の見せ方を見ることはとても刺激的で良い学びとなりました。

YouTubeに映像があるので皆さんも是非✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?