見出し画像

Y.S.C.C.横浜フットサル #8

はじめまして。
宿本諒太(やどもとりょうた)です。

Twitterで140文字の中に想いを詰める作業も楽しく好きなのですが、もっとつらつらと書き連ねたい事もあるかなぁと思い、note始めてみます!


気ままに書いていこうと思いますので、
よかったら読んでくださいね。

最後に自己紹介を!
Fリーグ(日本フットサルリーグ)の
Y.S.C.C.横浜フットサルでプレーしています。

日大藤沢高校(ピンク色のやつ)を卒業し、
友達とFCまんほーるという遊びのフットサルチームを作り、そこからフットサルにのめりこむ。
大学卒業と共にY.S.C.C.横浜フットサルに移籍。
昨年FリーグDiv.2を優勝し、2020-21シーズンからFリーグDiv.1に昇格。

ざっとこんな経歴です。

note始めると決めて、そういえば前にブログ書いていたなぁと思い出したので最後に貼っておきます!青春の思い出。笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?