見出し画像

アメリカ12日目&14日目!


12日目

12日目と14日目は書くことが少ないのと内容が似てるのでまとめます(笑)。


12日目はSixFlagsという絶叫遊園地に行きました!色々なアトラクションに乗ろうかと思ってましたがTatsuの刺激が強すぎて早々にダウンしました(笑)。
龍のような体制で物凄いスピードで上下左右・回転し、首が取れるかと思いました。めちゃめちゃ疲れました(笑)。今思い出すでけでも体調が悪くなりそうです。

その後、とても体に悪そうなファンネルケーキを食べました。Tatsuが強すぎたのでマイルドな乗り物に乗った後に、In-N-Out Burgerに行き、1日を終えました。In-N-Out Burgerではアニマルスタイルという裏メニューがあり、チーズをかけてもらえます!ポテトにかけてもらいたかったのですが、バーガーにしかかかってませんでした!ポテトにかけてくださいと言わないダメだったらしく、これを食べられなかったのは結構大きな後悔です、、、

14日目

この日はカルフォルニアディズニーランドに行きました!13日目のノートに書きますが、アメリカでできた友達のShannonの家族がディズニー大好きで、前日におすすめなどを色々教えてくれました!



日本でおなじみのit's a small world、ビッグサンダーマウンテンや、スパイダーマン・カーズのアトラクション、ジェットコースターなどとても楽しかったです。クリームチーズプリッツやチキンも最高に美味しかったです。



ただ、広すぎてとても1日で回り切る時間と体力がなく、3日間くらい居たかったなあと思いますが、そう思えるほど楽しかったです!!

以上12日目&14日目でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?