見出し画像

ついに...やっと...

こんにちは。こんばんは。おはよう御座います。
レーシングドライバーの澤井良太朗です。

明日はついに。
待ちに待った。


2022年
サーキット初走行です。
ここまでくるのに

だいぶ色んなことをしてきました。
迷惑をかけたり
色々とお願いに回ったり
営業をしたり


落ち着いた
というにはまだ早いですが


やっと体制が固まってきました。


体調は万全


という訳にもいきませんでしたが


体調管理をする程の余裕も無いほど
動き
考え
悩み


今があります。

高校を卒業する時
絶対に後悔しないように毎日を過ごす

と心にきめ
動き回りましたが


めっちゃくちゃ後悔してます。
ただ、いつか


やりきった


と思えるような日が来ることを信じて
挑戦するのみですね。


マシンの添付ロゴもだいたい決まってきて



スーツもちゃくちゃくと進んでいます。

開幕戦に間に合うかは
わかりませんが汗


最終戦の悔しさを忘れずに
今シーズンも

精一杯努力していきたいと思います。


つい先日
Youtubeでキングコングの西野さんが
大学の卒業式で語っていたこと


時計の短針と長針
毎時一回は重なる

ただ、11時台だけは重ならない


次に重なるのは



12時     鐘が鳴る時です。


このお話で伝えたいことは

人生における11時台は皆、必ず来る
しかし、挑戦し前に進むことで
いつかは鐘が鳴り報われる


ちょっと運のいいことや上手く行くことは
60回(60分)のうちに1回(重なるとき)はあります

ただ、
上手くいったり、上手くいかなかったり
時には挫折(11時台)しても
やり続けていれば、いつかは鐘が鳴ります。


明日の目標は
まず
新しいマシンのシェイクダウン
慣れることと知ること
感覚を戻すこと

急がないといけない時期ですが
焦っても何も変わらないとわかったので

ゆっくり急ぎます。


明日走行される皆様
どうぞ宜しくお願い致します。
57秒くらい出しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?