見出し画像

ニューマシン@ATG

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
レーシングドライバーの澤井良太朗です。

今日

やっと

やっと

やっっっっと


スーパーFJのコックピットに帰ってこれました。

今日はRD10V 1号車で
筑波サーキットコース2000を走りました。



今まで3台のスーパーFJに乗ってきましたが


一台一台

全然違います。


RD10VとKKSⅡでは
フレームなどで走らせ方が違う
KKSⅡはホイールベースが長いので、動きがややゆっくり
などの違いはあります



今回は、チームが変わったせいか

違う種類の車かと思いました。
初めてKKSⅡをドライブした時は


めちゃくちゃ運転しやすい!
と思ってタイムをみると
そこまで速く無く。


今日は、今までで1番遅い!!
と思ったらそうでした。


しかし、自分の中の課題も明確にわかるので

次回への対策はしやすいですね。


また、今日はダンロップタイヤのテスト走行をしていた車両もありました。

噂ではとても速いらしいですよ。
なにやら、タイムが1秒以上速くなるとか。

すごいですよね
タイヤが違うだけで
こんなに速さが違うって。



次は12日
もしかしたら、ダンロップタイヤでのテストになりそうです。


また来ます
今日はお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?