【夢】相談師として活動開始

2021年4月16日
これまでやりたい事、出来る事を模索してきた僕ですが本日ついになりたい職業が決まりました

【夢】相談師

ん?
なにそれ?

分かりますよ
分かりますとも

これまでに聞いたことない職業だからみんな戸惑ってるんだよね

でも、これが僕の目指す者を示すにあたって1番しっくりきてるんですよ

夢に向かって走ってる人
夢はあるけど走る自信のない人
夢を探してる人
夢アレルギーの人

そんな人たちに寄り添って背中を押せるような人に僕はなりたいんです

だから、僕は今日【夢】相談師としての道を一歩進み出します

これからよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?