見出し画像

EXIT兼近さんプロデュースの泥水すすり隊を卒業しました!!!

久しぶりのnote更新です。
タイトルにもあるように、僕たちまんぷくユナイテッドは泥水すすり隊を卒業しました!

新旧揃い踏みの卒業ライブでした

泥水すすり隊を簡単に説明するならば、今から2年前の2020年の1月8日、EXIT兼近さんに「今からバイト禁止ね。芸事のみで食っていけるようになろうね。3ヶ月連続で給料20万達成したら卒業ね。」と言われて始動したユニットです。

発足してから半年ほどでネイチャーバーガーさんが卒業し、その1年後にブラゴーリさんが卒業し、気付けば初期メンバーは僕らだけになっていました。

そんな僕らも給料20万円を3ヶ月連続で達成し、この度卒業することになりました!

図らずも2年半の月日をこのユニットに捧げたわけですが、色んな思いはこちらのインタビューで話したのでよかったら見てください。
https://magazine.fany.lol/66865/

長くいた分思い出は沢山ということで、このnoteでは
カメラロールに残っている写真を見返しながらエモに浸りたいと思います。
時系列微妙なとこありますが、大体で楽しんでください。

2020年1月8日泥水すすり隊発足。賑やかな雰囲気だが全員バイト辞めたことで心臓バクバク。
コロナ前はドームカフェのスタッフなんかもやりました。
初恋タローさんのライブに出させていただき、
なんとか芸事だけで飯を食う希望が見えた。
美ら水すすり隊始動!長い間お世話になった初の冠ラジオ番組です。
兼近さんの冠番組EXITVに出させていただく。
実はマイムとは家が近かった。この頃まだ君は泥すすに入ることを知らない。
りんたろーさんの故郷で生配信ライブ!初めての泊まり仕事ではしゃぎすぎた。
伝説の喜劇配信。
あの頃ハングル文字で「○ね」とコメントしてきた人、今は韓国語喋れるようになったかな。
似すぎ。
はやて飲んで「ん〜。面白い味がするなぁ」じゃないんですよ。
深夜にネズミと格闘する大ちゃんさんの生配信、緊張感えぐかった。
塚田さんじゃないみたいな塚田さん。
三脚もってズギュンズギュンとか言ってないで打ち合わせしましょう。
三浦さんがzoomで訳わかんないこと言ってる時の笹本さん。
狩野が誕プレでくれたパンツ。誕生日当日はまだ中国にあった。
ネイチャーさん卒業。まぁこの時はまだそこまで焦ってなかった。
サンタモニカ加入により若返り激しい!
「星のポーリィ」意味わかんなすぎて死ぬほど笑った。
突破ファイルに呼んでもらい俳優デビュー。
車持ってるっていう訳わかんない泥水メンバー。
abemaの番組に呼んでもらう
結婚式の余興前にぐーすか寝る男。
ポールの迷走しすぎて行った緊急企画。
大谷さんの個展にもっちーさんと。お二人にも死ぬほどお世話になりました。
ブラゴーリさん卒業で天草イン。さすがに焦りやばい。
なにせ身長が足りない三代目。
カフェで大暴れするやつ。尖ってる雰囲気だけど可愛げあるやつ。
ソファを運ばせる。2秒前までニコニコしてたコメディアン。
美らバナナすすり隊は最終回!めちゃくちゃお世話になりました!
EXITさんのラウンドワンのCMに近所のガキンチョ来てたから注意した。
オープンチャットシステム始動により、遠距離でもマイムのカメラが怖くなる。
泥仕合は新旧メンバーが勢揃いするライブ!これからも出してもらいますよ!
新メンバー世界クジラ。満席の無限大ホールでありえない緊張。
2年半お世話になりました!

なんか一つ節目迎えたみたいな雰囲気ですが、
ここからがスタートだと思ってます。

泥水で培った経験、そして僕だけが成し得た「世界遺産マイスター」の称号を武器に、売れていきます!

noteも引き続き更新しますので、
これからも応援よろしくお願いします!


読んでいただきありがとうございます。 サポートして頂いたお金は、ネタ合わせの場所代に使わせていただきます。