皐月賞の反省…

◎ファントムシーフ→3着🎯
まぁなんとか馬券内には来てくれましたが、落鉄とは…
でも落鉄しながら最後は伸びていたのでダービーでも買えそうです!

☆ソールオリエンス→1着🎯
マジで1頭翼が生えたような速度で突っ込んできましたね。強いのは知ってたけど枠で紐に下げたのが響きました…
横山武史騎手も言ってましたが、コーナーリングに課題があるとのことなのでここから更に成長すると考えると恐ろしいですね😅
ダービー本番でも強い走りが見れそうですね


あとの3頭は残念ながら馬券外でした…
やっぱ重馬場は難しいですね、来週は回収率130%目指したいなって思います!
今週は初めてということもあって買い目が広がりがちだったのでもう少し絞りたいなと思います。

来週から予想記事有料の予定でしたが再来週からにしようと思います。まだまだ当たらないのに有料とか笑わせんなって思っちゃったんで笑

それでは皆さんまた金曜日の夜に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?