見出し画像

2度目の不動産開業?

こんばんは!
2度目の不動産開業へ宅建業免許申請に入る無謀な33歳です!
1度目は未経験で開業しました(笑)
この時はとんでもない未熟者で、
社長として必要な能力も精神力もなく逃げ出しました。。。

しばらく社長業から離れて自由気ままな働き方を満喫したい。
そんな思いを実現させ、5月までフルコミ不動産営業マンでした。
個人事業主として一生やっていくんだろうなと3月までは思っていました。

ところが、、、
波乱万丈の人生を歩んだ私は、、、
4月に法人を設立しました。この時はあくまで個人事業主の延長という考え。
不動産業は前所属先とのフルコミ契約で継続しようと思っていました。

全て書くと長くなるので、、、
次回予告「2度目の宅建業免許申請のなぜ?」
急すぎる展開の連続に頭がついていかなくなります😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?