コロナウイルス期間を経て

美容師4年目のスタートは自宅だ。
自粛生活と共に僕の美容師4年目は始まった。

後にも先にも、社会人になってこんなにも長く仕事をしない期間はないであろう。
また、世界がこんなにも混乱する事にも直面しないであろう。

僕自身は、自粛生活とても楽しめた。
リラックスも出来たし、ノンストレスに過ごせた。家から出ない事は決して嫌いな方ではない。
もう一つ分かった事は、改めて、人に囲まれる環境が好きだという事。
1人では、会話もないし、誰かを笑わせたりする事もない。心がないようにも感じて寂しい。だから、めちゃめちゃダウンタウンをYouTubeで観た笑あのコンビは、最強、頭いいし、間の使い方もさすがだし、あの人達がいる番組は面白そうって思った。
大げさだけど、そんな人間になりたい。
こいついたら、盛り上がる!っていう人でいたい!!

世界が笑顔であふれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?