見出し画像

過眠と疲れ

こんにちは。りょうたです。
今日は特に体調が荒れ気味だったのでここに書きます。
今日は朝がすこぶる起きれませんでした。体も動かないし起きては寝て起きては寝てを繰り返していました。ようやく起きたのがお昼くらい。11時だったような気がします。それからは動ける感じがしたので洗濯機を2回回しました。今日はとても天気がよかったです。でもこんなに天気がいいのに過眠なのは不思議だなとも思いました。
洗濯機を回してからはベッドに戻り気付いたらまた寝ていました。それからまたなかなか起きれずに15時ごろまで寝ました。
やっとの思いでまた起きてご飯を食べました。今日はお餅3個。おいしかった。前は丸いお餅だったけど今日は四角いお餅。どっちもおいしい。結局おいしい。
そこから少し体調が良くなりドライブに。曲はジブリのサウンドトラックを流しました。魔女の宅急便が好きでずっと流していました。心の奥から心の全てを軽くしてくれるような感じがするのですごく好きです。
その後は家に戻り、お絵描きを始めました。気付いたら2,3時間経ってて部屋は暗くなっていました。よくありますが今日は特に暗かったです。
それからは発作が来たりなんだりで体調が悪くなっていきました。今はベッドの上で耳鳴りのオーケストラが開かれています。高めのピーとさらに高音のピーが重なるハーモニーです。実に不快です。
明日は朝起きれるか不安ですが目覚ましをセットして眠ります。おやすみなさい。

りょうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?