見出し画像

桜のおとうと〜〇〇とまいちゃ


?? いやぁ〜楽しみだな〜♪
それは〇〇が??に大いに甘える話




〇 〜♪ 

桜 ふふっ♪ やけに楽しそうにしてる♪

明日とある先輩の誕生日

〇〇は前日から??さんと会う事を楽しみに
していた

桜 やけちゃうなぁ〜

〇〇はメンバー皆大好きだけど
そのなかにも特に好きな人達は存在する

同期だったら圧倒的に奈央になついている

まぁ言わなくても分かる通りあの包容力は大きい
物理的に胸が好きってのもある

似たような感じで好きなのは賀喜さん

そしてそこにまったくといっていいほどそんな
理由に当てはまらないのが
さくらさんだ

〇〇は本能的に好きなんだろう

あと3期の先輩の蓮加さんや美波さんも凄く
懐いている

っとまあ〇〇にも好みがあるのは分かるだろう

〇〇に対して甘くそして遊んでくれる人が〇〇の好感度が高いのだ

そしてそんな中、先輩で〇〇に対して特に甘やかしてくるのが明日誕生日の白石さん

もう〇〇に対しては母性本能満載でハートを
飛ばしてくる

まあありがたいんだけどね〜

そんな白石さんなんでも明日モデルの仕事に
〇〇を所望するとの事

何を〇〇とするのかなぁ?

桜 〇〇〜? 明日お姉ちゃんついていけない
  けど大丈夫?

〇 うん♪ じょ〜ふ!

桜 そっか〜 お姉ちゃんは寂し〜

〇 ねえちゃ? いしょにねゆ?

どうやら〇〇に心配かけたみたい
だけどせっかくだから

桜 うん♪ 一緒に寝ようか💕

〇 しょおね〜♪


   


モデルの仕事は早い 

早朝の街頭での撮影何て当たり前
眠たいけど今日は楽しみで仕方ない

カメラマンさんのOKがでる
まだ今日は始まったばかり

なんたって今日は私の誕生日

桜ちゃんに〇〇も一緒居られるように
お願いしちゃった

もちろん最初は桜ちゃんも難色を示してたけど
〇〇も私もいたいと言ってくれたみたいで
何とかOKをもらえた

白 ふふっ♪

ニヤニヤしているのだろう

周りに見せられない顔してるよね

そんな独り言も私の待ちわびていた子がマネさんにスタジオに連れてこられた為意識を戻した

〇 あ〜 まいちゃ〜♪

フリフリ

遠くからでも分かる可愛さ

手を振りながら近寄ってくる

〇〇はもう私しか見えてない為つまずこうとした

白 おっと 間に合った

〇 えへへっ♪ 

白 こらっしっかり見ないと危ないよ?

〇 めんしゃい まいちゃたすけてくれゆ〜

白 もう💕

何でこんなにもあざといんだろうなぁ
これでも天然でやってるから将来が怖い

作ってヤってるアイツにも見習って欲しいくらい
まぁ後でおめでとうって連絡しとくか

〇 ん〜? どしたの〜?

白 何でもないよ♪
  ??に〇〇と一緒で羨ましいだろ〜って
  送ってやろうかなぁ♪

〇 ずっきゅん?

白 そうそう♪ 

どうやら〇〇も??を揶揄うのは良いみたい
??ぅ〜ご愁傷様♪


?? ヘックシ!もう誰か私の事かわいいって
   噂してるなぁ♪




白 今日は〇〇と写真撮りたいと思ってね

〇 しゃしん?

白 うん私と一緒にモデルしないかなぁって♪

本当に私のわがままと言ってもいい

モデルって立場を利用して〇〇と写真…

白 えへへっ💕

〇 まいちゃ〜?

危ない危ないまだ始まってないのに溶けてしまう所だった

白 何でもないよ♪ やってくれる?

〇 やる〜♪

白 やったね♪ 

今回色んなシュチュエーションを用意して
もらった

日常の何気ない一コマを撮影する

幼稚園の先生になって〇〇と遊んだり
着ぐるみを着て〇〇に倒されてみたり
水着になって〇〇と戯れたり

色んなことをしちゃった♪


白 はぁ〜楽しかったぁ♪ 

〇 しょおね♪

周りのスタッフさんやカメラマンさん達は
白石麻衣の本当の素顔が撮れたという事で
あの子は誰なんだ?とか

あの子も絶対有名になるとかいっている

だけともちろん私は〇〇を表に出すつもりも
サラサラない

それに桜ちゃんが許すはずがない

今回は私個人の撮影に付き合ってくださってる
だけだ

かわいいモデルの〇〇にメロメロなスタッフさん達を抑えて

まだ高揚している〇〇を連れ出す

白 ごめんね〇〇〜皆テンション上がっちゃって
  困った人達だよね〜

〇 じょ〜ぶよ♪

優しい〇〇はそんな事言わないむしろ今日の
体験が目新しかったみたいで喜んでくれている

白 あ〜あ もう終わっちゃうなぁ〜〇〇との
  時間早すぎるんだよね〜

そんなこんなで〇〇との時間も終わりに近づく

事務所に行くと桜ちゃんの姿どうやらずっと
待っていてくれていた様子


桜 白石さんのお疲れ様です♪

白 お疲れ様〜♪

桜 どうでした?〇〇との撮影は?

白 すっご〜く楽しかった♪

桜 良かったです〜

白 あとで撮った写真出来上がったら配るから

桜 本当ですか?嬉しいですね♪

白 いい誕生日になったよありがとうね♪

〇 なった〜?

白 うんもっと〇〇の事好きになったよ💕

〇 えへへっ♪

白 もうお別れの時間かぁ…

いつも〇〇とのお別れの時間は憂鬱になる

また会えるまでの時がどんなに長く感じるか

あっ そうだ
そういえばこの前飛鳥がいってた〇〇にチューして貰ったって

私にもしてもらえるかな?

そんな事を考えるが〇〇にそういう雰囲気がない

とうしたらして貰えるのかなぁ

やっぱり場所とシチュエーションが合わさらないと飛鳥の時みたいにはならないみたい 

考えるけどこれは無理だと思う
それなら私からしても.…

桜 だめですよ〜♪ 白石さん何しようとしてるん
  ですか?

白 何ってチューを…

桜 無理やりはダメてすよ

白 お願い桜ちゃん!誕生日に〇〇といれる
  こともプレゼントだけど目に見えるのも
  欲しいの!

桜 もう〜!飛鳥さんですね?白石さんを
  そそのかしたのは

〇 あしゅ?

桜 ほら〇〇がこの前誕生日に飛鳥さんにして
  あげた事だよ♪

〇 ん〜? ちゅ〜?

桜 それ♪ 白石さんがして欲しいってどうする?

〇 や〜

白 えっ..…

して貰えると思っていた

〇〇との仲だし今日だって楽しめてたと思っていたのに

白 な、なんで?

えっ? 〇〇に拒絶された?

ボーッとなる

白 〇〇何かやったかな?

〇 ん〜ん まいちゃにちゅ〜してもらう〜♪

白 へっ?してもらう?私がいいの?

桜 いいですよ♪〇〇がして欲しいみたいです
  からね♪

白 もう嫌われたと思って焦ったよ!

〇 めんしゃい〜

白 もうそんな悲しい顔しないの

チュッ

〇 (о´∀`о)えへへっ♪ まいちゃありあと〜
  おかえししゅる〜♪

白 /////
        くぅ〜♪ 麻衣ちゃんかんげき〜っ💕

桜 ふふっ♪良かったですね〜

白 うんうん♪
  〇〇何回でもして良いからね〜♪

〇 ふぇ? 

桜 何回もはさせませんよ♪阻止します♪

白 可愛くないよ桜ちゃん

桜 〇〇が可愛いっていってくれるから
  大丈夫です♪ねっ〇〇?

〇 しょおよ〜♪ ねえちゃかわい〜

白 む〜

〇 まいちゃはきれいね〜

白 えへへっそうかな〜♪ ありがとね〇〇💕

桜 どうやら引き分けみたいですね♪

白 そうだね♪

私は白石さんと笑いあう
〇〇が好きなもの同士争う必要なんか無い

色々あったけど〇〇も白石さんも嬉しそうにしてるから良かったと思う 


桜 これが白石さんが言ってた撮影したやつかな
  どれどれ♪  〇〇可愛いなぁ〜だけど..…

〇〇お姉ちゃん嫉妬しちゃうぞ♪



白 また〇〇撮りたいね♪

〇 しょおね〜♪
そんな誕生日のひととき


おわり


遅れて申し訳ありません
まいやん誕生日おめでとう♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?