見出し画像

保乃のおとうと10



瞳 も〜〇〇さんにべったりせんといてや!

?? いやだー!お兄ちゃんの側にいるもん!

瞳 純葉のお兄ちゃんじゃないやん!

純 ううん〇〇さんは純葉のお兄ちゃんだもん!

さっきからしーのやつがいとと言い合いになっている

〇 お前ら落ち着け
  しー どうしたんだ?

瞳 純葉とずいぶんやな!

〇 何怒ってんだよ?

瞳 お兄ちゃんってどういう事や!

美 〇〇さん瞳月は純葉に嫉妬してるんですよ
  何したんですか?お兄ちゃんって?

〇 何って?いとがお兄ちゃんって呼びたいから
  良いよって言ったけど.…
       いと何か俺したっけ?
  
純 えへへっ 純葉が落ち込んでいた時なぐさめ
  てくれました!それに撫で撫でも♪

〇 まあな〜いとが落ち込んでいたからな

瞳 ズルいやん!

〇 うーんそれだけでどうしてこうなったんだ?

純 それは瞳月がいつもお兄ちゃんとご飯を自慢
  するから私も自慢しただけだもん!
  
〇 ああ 終わったらいととご飯いく約束したな

純 いひひっ♪ 楽しみです!

瞳 むー! 〇〇さんなんか知らへん!

〇 .....はぁ。




私は向井純葉! 

櫻坂46のメンバーとしてデビューにむけて
レッスンしてます!

そんな私たち全員っていいほど皆が気になっている人がいます!

それはマネージャーさんの田村〇〇さん!

メンバーの田村保乃さんのおとうとで

初日の時から何かと3期の面倒を見てくれてます

そんな〇〇さんに純葉も夢中なんですが
ここ最近は瞳月と仲が良いんです

瞳 〇〇さ〜ん♪ お水ちょ〜だい♪ 

〇 ほいっ

瞳 なんやそっけないなぁ

〇 あほっ はよレッスンに戻れって

瞳 む〜

〇 そんな顔してるとラーメン無しやで?

瞳 あーっ ごめんて

〇 ったく 毎回毎回こっち来んでもええやろ?

瞳 〇〇さんと話ししてると癒されるんやもん♪

〇 ほー それは良かった

瞳 気持ちが入っとらん!

ボカポカ

〇 そんな可愛く叩いたって痛くないです♪

瞳 あほっ///


...…どうですか?

付き合いたてのカップルみたいじゃないです?

瞳月は休憩入るたびに〇〇さんに絡んでいくんで
他の同期も困って.… いや羨ましんでるんです

私もその1人なんですが



瞳 〇〇さ〜ん、♪

また行こうとしている

美 ちょっと瞳月!〇〇さん仕事中だよ?
  邪魔しないの!

瞳 いいやんか!なあ〇〇さん?

〇 確かにちょっと来すぎかな
  俺に構わないで同期との仲もしっかりね

瞳 は〜い しゃあないなぁ

〇〇さんから瞳月が離れた

これはチャンスです!

〇〇さんには申し訳ないけどお話ししたい気持ちは誤魔化せません

純 〇〇さ〜ん♪

〇 ん?どうした?

書類関係を整理しながらも純葉の目をみてくれる

純 純葉は今日凄く頑張ってます!

〇 お、おう そうなんだ

純 その何?見たいな目でみるのやめて
  下さい! 

〇 ばれた? 何だよ純葉?用があるなら
  はっきりと言わないと分かんないぞ?

純 もう だから純葉は今日頑張ってるんですよ
  いつも以上に!

〇 おーそうなのか? えらいえらい

純 いひひっ♪ って じゃない!
  〇〇さんご褒美欲しいんです!

〇 ご褒美? 皆にもそんな事した事ないしなぁ

この朴念仁!〇〇さんは分かってない!

純 じゃあ瞳月とのラーメンは何ですか!?

〇 えっ?ただの食事だけど.…

純 分かってない!
  分かってないですよ〇〇さん!

〇 まあまあ 落ち着けって

純 〇〇さんとのご飯は私達にとってスペイベ
  なんですよ!? 
  瞳月ばかりズルいじゃないですか!

〇 えっ? そうなの?  
  誘ってくれたら行くのに

純 ....何か軽いです! 

〇 そう言われてもなぁ

純 あと何ですかしーって!
  いつから愛称グレードアップしたんです!?

〇 いつからだろ?何か自然にしーって呼べって
  言って来たから

純 じゃあ〇〇さん私にも何か特別な呼び方して
  下さいよ!

〇 うーん

純 嫌なんですか?
  純葉は構ってくれないと寂しくて泣きます♪

〇 怖っ! 脅されてる…

純 半分は冗談ですけどわりとガチなので

〇 はぁーじゃあ何て呼べばいいんだ?

純 瞳月呼ぶときのしーってやつみたいな
  可愛いやつがいいです!

〇 可愛いやつか。もともと可愛いからなぁ

純 そんなに褒めても誤魔化せませんよ///

ニヤケてしまう顔を必死に抑えて〇〇さんが
呼んでくれるのを待った

〇 純葉うーん… いと、いとはどうよ?

純 良いじゃん良いじゃん♪ やったー!
  これで純葉も〇〇さんの中でグレードアップ
  しましたー♪

〇 嬉しそうだな こんなんでいいなら最初から
  言えばいいのに

純 瞳月がくっついてて無理じゃった!

〇 ごめんよ 

ナデナデ

純 いひひっ♪ 撫で撫でなんて小さい頃にパパ
  からしかしてもらった事ないんで嬉しい♪

〇 まあいつでもとは言えないけど時間があれば
  撫でてやるかもな

純 何かお兄ちゃんみたいです♪ 私女きょうだい
  ばっかりだから憧れてたんですよねー♪
  〇〇さんの事
  お兄ちゃんって呼んでもいいですか?

〇 歳的にはそうかもね いとがそれでいいなら
  いいけど

純 やったー♪  お兄ちゃんありがと♪

〇 そんなになのか?ってかいとがこれなら
  もしかして他のメンバーも…

純 多分少なからず皆お兄ちゃんと仲良くなり
  たいと思ってますよ♪ だけど今は純葉の事
  だけ考えて下さいね!

〇 はぁ 分かった

純 じゃあお兄ちゃんレッスン終わりにご飯いく
  からしっかりと純葉連れて行ってくれる所
  探しといてね♪

〇 はいはい




?? 純葉どしたん?そんなに嬉しそうにして?

純 ふふっーん♪  瞳月ーレッスン終わったら
  お兄ちゃんとご飯行くんだー♪

瞳 ん? 純葉お兄ちゃんなんかおらへんやん

純 何と運命的にできました♪

チラッ

瞳 わけわからんわ

美 純葉〇〇さんの事見てる…

瞳 えっ!?

純 ばれたか〜♪

瞳 どういうことや!

純 瞳月ばっかりだったから純葉も羨ましくて
  話してるなかでそういう事になりました♪

瞳 内容はなさんかい!

美 純葉やるね〜♪

純 えへっ♪  お兄ちゃんの撫で撫でに
  やられちゃった♪ 

瞳 むー! 〇〇さんめー!

美 お〜♪ 瞳月が膨れてるw

純 瞳月ばっかりだったからね♪
  あっ お兄ちゃ〜ん終わったからご飯行こー

〇 そっか じゃあ行くか

純 うん♪

瞳 〇〇さーん!

〇 ん? どうした?

瞳 しーも一緒に…

純 ダメ〜♪ 

〇 いつもしーばっかりって言われたからな
  今日は勘弁な?

瞳 そんな〜!

純 へへっ じゃあお兄ちゃん行こっ♪

そう言って瞳月に見せびらかすように手を握る

〇 おいおい

純 良いじゃん♪可愛い妹が握りたいんだから♪

〇 ...…しょーがない

純 よしっ! じゃあね2人とも♪

嬉しそうに去って行った純葉達に瞳月は
固まったまま

美 こりゃ〇〇さんは大変だね

後ろには羨ましいそうにしているメンバー

美 由衣さんにちくってやろう♪

瞳 .....むぅ〜!〇〇さんのばかー!

つづく


どうでしょう?
最近書けなくってキャライメージが固まりません
良ければ感想などくれたら励みになります
マシュマロにて募集してます 
感想は励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?