見出し画像

葉留花のあに2


?? 〇〇〜 この後どうなってるの?

〇 うん? みんなでひなあいの収録あるから 
  移動だぞ

?? 楽しみ〜♪

〇 本当楽しそうだもんなW

?? オードリーさんってやっぱりすごいんだよ

〇 分かってるって久美

久 ちゃんと聞いてよ もう〜!

〇 はいはい

キャプテンの佐々木久美なんだけと

コイツとは大学の同期だった

ほんとに腐れ縁

マネージャーになる時再会したんだけど

相変わらず自分が好きなのか話しを聞いて欲しいのかうるさいヤツだ

〇 キャプテンが率先して騒いで迷惑かけんじゃ
  ねーの。

久 あんたが聞いてくれたら騒がないよーだ

〇 はぁ分かったから

久 やったね♪

バスに乗り込んだ〇〇達は各自好きな席に着いた

〇 やっぱり隣に座んの?

久 とーぜん!

〇 いいけど俺仕事あるんだけど

久 なるべく邪魔しないから♪

〇 邪魔する自覚はあるのね

どうも日向坂ってグループは絡んでくるやつが多い 
他のグループ行った事ないけどな

横でしゃべってくるおしゃべりキャプテンの相手をしながら
今度つく4期のスケジュールをみていた

久 それなに?

〇 あーまあ別に秘密ってわけでもないか
  4期の合宿のやつ

久 へー? 何すんの?

〇 まあ 基本的な事をやるけど 体力作り
  ダンス ボイトレ ディスカッション

久 まあまだ何も分かんないからね 皆が協力
  してお互いのこと知ってもらったらいいよね

〇 何も考えずに自由にコミュニケーション
  とってもらったらいいんじゃないかな

久 〇〇は口出さないの?

〇 静観するつもり

どうせアイツが絡んでくるだろう
笑顔で近づいてくるアイツに恐怖する

〇 あー頭痛くなってきた

久 なんでよ?

〇 あれ?いってなかったっけ?

久 ん?

〇 妹がいるんだよ 日向坂に受かってんの

久 そうなのー?

〇 ああ だから絶対絡んでくるの分かってんの

久 くくっw
        いやー〇〇が困ってる所見たいねー!

〇 笑ってんじゃねーよ

久 ははっ早く会えるの楽しみだわー

〇 お前覚えとけよ 

久 しばらく離れるんでしょ?怖くないよーだ♪

〇 けっ! それにしても チラッ

1つ計画書の中の項目で気になる部分があった

〇 なんで大喜利って項目あんのよ?



皆でいつものスタジオについた
各自着替えとか準備をする

一応手は空くんだけど何かと騒がしくなるコイツらを野放しにしてはいけない

それにしても

〇 ちゃんとメンバー皆んなの前ではキリッと
  するのになんで久美のやつは俺にはああ
  なるんだろうな

久 皆〜 話聞くよー!

久美の声で集まるメンバー
きちんとキャプテンしてるアイツ
締める所はきちんとやるのが久美なんだ

〇 ...…

そういえば前に俺の事聞いた事あった

久 〇〇のこと?何でも言い合える友達!
  男としては?見てないしw無いよ
  タイプじゃないし!

自信満々でこたえた久美に惚れ惚れするほど
だった 

何か告白してないのに振られたみたいだったしな

よかったよなぁ男性って見られてなくて
俺もコイツの事女性ってみれないもんw

言われてギクシャクしなくてすんだ


話が終わったのか何人かとふざけあって喋っているアイツは子どもにみえる

〇 やっぱり1番うるさいのはアイツだな

そろそろスタジオへと移動で皆が移動するなか
1人のメンバーがまだ動かなかった

疲れているのだろう

そういえば??は外仕事も増えモデルの仕事も
して何かと忙しい

この子もこの子で情緒不安定になる事もあるから

しっかりみとかないといけないんだよなぁ

〇 としちゃん 起きて

加 うーん…

優しく声をかける

〇 ひなあい収録始まるよ?

加 もうちょっと.…

〇 ほら起きないと

加 起こしてー 

〇 早くしないと愛しの若林さんに寝顔バラすぞ

加 なんでよ!?

〇 おっ起きたな ほら行くぞ

加 〇〇もうちょっととしちゃん大事にしてよ〜

〇 .....いや結構です。 若林さんに相手して
  もらえよ

加 若林さんと話すとか恥ずかしいじゃん!
  2人でとかありえないし///

〇 誰も2人でとか言ってないけど

ただメンバーと混ざって話て来いって事なんだ
けど良いように変換したみたいだ

〇 そういえばコイツも変だったな

加 あ〜! コイツっていった!
  としちゃんでしょ!?

〇 はいはい としちゃん用意して

加 わっかりました!

どうやらとしちゃん呼びしたら機嫌が良くなるらしい

親しい間柄ではとしちゃん呼びしている人が多い印象だ

〇 じゃあ行きますか

この後の収録で大喜利軍団日向坂46を堪能する事になる

いつからこうなったのか

まあオードリーさんと関わってからなんだけど

こいつらの他のグループにはない無二の強さを
みて何故か安心してしまう〇〇だった

〇 アイドルグループ? いやお笑い軍団だな




合宿当日

メンバー皆が揃ってバスの中に乗り込んだ

期待を持って挑むメンバーがいれば

不安に歳悩ましているメンバーもいる

そんな中葉留花は何も心配してない
期待に胸躍らせていた

葉 いやぁ 楽しみ〜♪

〇〇は先に合宿所に来ていた

同行している他のマネージャーに連絡事項を説明する

これでも今回のスタッフの中では上の立場

〇 よし 皆今日から大変だと思うけどしっかり
  メンバーとの仲をよりよくできるように
  やってこう。

スタッフ はい!

〇 はぁ何で俺が挨拶するんですか 今野さん

今 はっはっは♪  いやぁね 今回抜ける事が
  多くて1番メンバーと共にする〇〇くんに
  任せてみようかと♪

〇 そんな可愛くいってもおじさんなんだから
  イラッとするだけです

今 辛辣だね〜 これでも上司なんだけど

〇 分かってますよ ちゃんと尊敬してます
  今日はしてないですけどね

今 あはは まあそういう事だからメンバーの事
  よろしくね♪

〇 はい!

つづく


残念ながら2人は〇〇とはそういう仲になりません
次回4期との初遭遇
葉留花暴走するかも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?