見出し画像

桜のおとうと〜プロローグ

ユサユサ

?? 〇〇おはよぉー!朝だよ!おきておきて!

〇〇 うにゃあ〜〜まだねてる〜〜。

?? 起きないと朝ごはんの時間なくなるよ〜

〇〇 はぁ〜〜い ふぁ〜よいしょっ

ぷにぷにした手でごしごしと目をこすりながら起きる 

ねえちゃは笑顔で微笑んでいる

桜 うん!今日もかわいいねぇ〜💕

ナデナデ

〇 えへへ!ねえちゃもかーいい!


頭を撫でつづける桜にとびっきりの笑顔でこたえる〇〇は桜がだいすきなのです。 

桜 さぁ〇〇手つないでいくよ〜

〇 うん!

リビングまで着くとお母さんが用意してくれている朝ごはんを食べる だか自分から食べる事はない桜がたべさせてくれるのだ。

桜 は〜いあ〜んして うん💕どうおいしい?

〇 おいしいよ〜。ママおいし〜。

〇ママ よかったわぁ。いっぱいたべなさい〜。
    そういえば桜時間は大丈夫なの?レッス
    ンは朝からじゃなかった?

桜 あっそうだった今日お見立て会の練習合わせ
  るんだった。

川崎桜は今はときめく乃木坂46のメンバーで5期生として活動している。色々とデビューにあたりレッスンが続いていた。

急いでいるのに急いでみえないおっとりした姉を〇〇はみている。口いっぱいに食べ物をつみこみハムスターのようにモグモグしている姿はひとしおにかわいい。

モグモグ ゴックン。

〇 ふぅ〜おいしかった〜〜。 

我関せずの〇〇。そう〇〇も桜に負けずおっとりしている

〇 ねえちゃおしごと〜?がんばってね〜!!

ギュ

〇〇の突然の抱きしめに桜は破顔して.…

桜 ありがとう💕いってくるね///チュッ

頬にキスすると急いで出かけて行った。 

〇 ねえちゃ顔まっかねぇ〜。 

〇ママ そうねぇ桜は〇〇のこと大好きだから。

〇 ぼくもすきぃ〜(о´∀`о)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休憩時間

?? さくたん何みてんのー?

桜 うん?てれぱんかぁ あのねぇうちの弟!!
  かわいいでしょー💕

瑛 おっどれどれ おーかわいじゃん今いくつ?

桜 今ねぇ4さい!ほんといい子なんだぁ〜。

2人してスマホの写真をみている。

フォルダーにはたくさんの写真が保存されている。〇〇はどんな性格とかここがかわいいとか周りのことなど忘れるぐらい集中していた。

瑛 いつか〇〇ちゃんに会わせてよ。

桜 いいよ!なんならここに連れてきたいけどな
  ぁ。いつでも一緒にいたいし。

瑛 それはダメでしょ〇〇ちゃん保育園あるじゃ
  ん。無理矢理はだめ。 

桜 ぶぅ〜まぁしょうがない。いつかあわせるね

瑛 期待してる〜^_^ 

桜 えへへ。さぁ練習がんばろ〜。

これは川崎桜のおとうと〇〇が乃木坂メンバーに
可愛がられる物語。

つづく


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリーズものを書いてみたくかきました。
ちょっとつたない表現が続いたりすると思いますが楽しくかいてみようと思います。
よろしくお願いします。        櫻屋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?