見出し画像

桜のおとうと短編3


〇 ねえちゃ♪

桜 どうしたの?

〇 ごほんよんで〜

困った読んであげたいけど時間がない

?? わたしがみとくよ

桜 さくらさんいいんですか?

さ うん〇〇読んであげる

〇 しゃくちゃん!

膝の上に〇〇をのせ本を読む

さ ふふっ読もっか💕



〇 くぅ くぅ

さ ありゃ眠っちゃった

〇 むにゃ.…しゃくちゃん

さ ふふっどんな夢みてるのかな?

ギュッ

〇〇を後ろから優しく抱きしめた

さ このぐらいの役得はいいよね/////
そんな1日



〇〇はご機嫌にかき氷を食べていた

〇 ♪〜

?? おっいいの食べてるね〜♪

?? 〇〇おいしい?

〇 うん! ひな あーの!

姫 いいなぁ♪

ア ふふっ私達もあとでアイス買いに行く?

〇〇をみてたべたくなった2人

〇 たべゆ?

姫 えっ

〇 ひな〜♪ あーん!

条件反射で口にふくむ

姫 おいしー💕

ア なっ!?

〇 まだいる〜♪

姫 いる〜💕

二口目を食べる姫奈と固まったアルノ

〇 あーのもたべゆ?

ア しょうがない/////いただこうかな?

〇 はいあーん♪

ア ..…おいし/////
そんな1日


〇 ねえちゃねむい.…

桜 ほらここで寝ててね♪

休憩室で眠る〇〇

?? 桜ちゃん〇〇は?

?? 天使は!?

桜 ふふっ寝てますw 美月さん 史緒里さん♪

美 そっか寝てるのか

史 残念!

〇〇に近づく2人

美 ほんとかわいい寝顔

史 だね!だね!

チョンチョン

ほっぺをつついた

美 ...…となり失礼して

史 ズルい!私も..…




桜 ありゃお2人とも寝てる♪

そこには〇〇をはさんで幸せそうに眠る2人がいた
そんな1日


 おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?