見出し画像

桜のおとうと短編6


〇 ねえちゃ〜♪ 

雨の帰り道かっぱをきた〇〇と手を繋ぎながら帰っていた

梅雨独特の匂いはちょっと苦手

桜 どうしたの?

横にいる〇〇は目に映るものが気になってしまう

〇 けろけろ〜

指を指した方向にはちょっと苦手なかえるの姿

桜 〇〇ちょっとやめとこ?ねっ

近づきたい〇〇を制止する

〇 や。

こうなるとテコでも動かない
うーん あっ

桜 じゃあさ今度アルノにお願いしてみるから

〇 あーの?

桜 そうそう♪爬虫類好きだったと思うから

私には理解できないけど…


桜 アルノ〜〇〇にかえるとかみせてくれる?

ア うん?いいよ

〇 あーのよろちく♪

ア おおっ♪ 〇〇も分かるんだ?あの良さが♪

〇 えへへっ しょお?

ア 蛇とかどうかな?

〇 にょろにょろ〜♪

盛り上がってる2人

桜 理解できない…
そんな1日



〇 かじゅみ〜♪

高 おっ〇〇くん 元気〜?

〇 げんきよ!

会うと溢れんばかりの笑顔で迎えてくれる
今ちょっと映画のキャンペーンで忙しい私には
ちょっとした安定剤だ

屈んだ私に〇〇はいつものように抱きついてくる

〇 へへっいいにおい〜♪

高 〇〇くんもいい匂いだよ💕

〇〇くんなりに気がついてやってくれる天性の
カンの持ち主なんだと思う

〇 もうだいじょぶ?

高 うん元気でたよ♪ ありがとね💕

チュッ

ほっぺにキスする

私へのご褒美

〇 (о´∀`о)えへっ いってらっしゃい〜♪

高 行ってきます💕
そんな1日


?? こんにちは〜♪

桜 あっ咲月いらっしゃ〜い♪
  暑かったでしょ?

咲 うん溶けそう こうなると夏バテまっしぐら
  だよ!

桜 ふふっ はいお茶飲んで♪

咲 ありがと そういえば〇〇は?

桜 ああ もうちょっとしたら着替えてくるよ?

咲 ?どっか行くの?

桜 ふふっここで出来る事💕

ドタドタ

〇 ねえちゃ〜♪

そこにはカボチャパンツ型の水着を着た〇〇

咲 か、かわゆ💕

〇 ありぇ?さちゅきいたー♪

桜 ふふっ 〇〇庭にプールあるから入ろっか💕

咲 何かいい時に来た💕

気持ちよさそうに水の中で遊ぶ〇〇

咲 〇〇〜♪こっち見てー!

〇 さちゅき〜♪ フリフリ

咲 誘ってるよね!よしこのまま遊んであげる💕

何も考えずにプールに入っていった

桜 あぁもう仕方ない 着替え用意しとくか💕
そんな1日

おわり











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?