見出し画像

噛みたくなるの!

村井優ストーリー


?? 〇〇〜 起きてー

ユサユサ

なかなか起きない幼なじみを優しくゆらす

?? ほらもう起きないと遅刻するよ?

〇 うーん もうちょっとダメ?

?? ダメだよ♪

〇 分かったから もう揺らさないで

?? ふふっおきたね♪

〇 おはよー優

優 ううん。さぁ用意して行こう?

〇〇を促して〇〇のお母さんが用意してくれた
朝ごはんを食べさせる

〇母 いつもありがとね優ちゃん♪

優 いえいえ♪もう日課になりました♪

〇母 ホントうちのバカ息子はもうちょっとちゃ
   んとしないと優ちゃんに捨てられるわよ

〇 モグモグ へえへえ分かってますよ

憎まれ口を叩いてはいるが食べ物が口いっぱいに入っていて怖くない

むしろハムスターみたいに可愛い

優 ほんとに?いつかは自立しないとやってけな
  いよ?

〇 それもそうか..…

優 〇〇はまだまだ私離れできないね〜♪

〇 ....…モグモグ

優 あれれ?黙っちゃった♪






いつもと同じ通学路を優と並んで歩く

〇 優は今日はどうすんだ?

優 もちろん〇〇の部活終わるまで待ってるよ♪

当たり前のようにそう答える

〇 いつも思うけど俺なんか待ってて楽しいの?

優 えっダメだった?

急にそんな事言われたら悲しくなる

〇 いやありがたいよ けど優の時間も大切に
  して欲しくてさ

優 さっすが幼なじみ♪優しくて最高だね♪

〇 ああ、そうだな。幼なじみとしてこれぐらい

そういつも通り

隠しているけど私は〇〇が好き

そんな私にも秘密がある

〇〇の事が好きでちょっと変態になるんです

そう〇〇の部活終わりまで待っているのにも理由がある

〇 優お待たせ

優 ふふっ今日も汗いっぱいかいたみたいだね♪


〇 ホント早くシャワー浴びたい

優 スゥー///ふふっ♪

〇 ん?どうしたの優?

優 なんでもないよ♪

気づかれないように〇〇の事を楽しむのだ

そう気づかれてはいけない




〇 じゃあね優

優 うんまた明日♪

私がこうなったのはある出来事があったから





優 〇〇〜♪朝だよ♪

〇 ....…

優 カッコいいなぁ♪  チョンチョン

〇 ......…
まだ目覚める事のない〇〇が横を向いているから
スペースが空いている

優 .…ちょっとだけいいよね

そういいながら〇〇の横に潜った

優 ヤバっクラクラする💕

密着している為〇〇の匂いがダイレクトにきた

優 ふふっ💕

首筋に顔を近づけると訳が分からなくなってしまった

優 ...........…カプッ




優 〇〇〜♪ おはよう〜♪

〇 .......…

優 うん寝てるよね♪ 

実は毎日どこかしら〇〇の事を噛むクセがついていた

指を噛むこともあれば首すじ 耳たぶ 鼻なんか

優 ごめんね♪ ちょっと噛むだけだから

ホント分からないぐらい優しく噛む

優 うん♪今日も堪能した💕

満足した優は気持ちを切り替えて〇〇を
起こすのだった

優 〇〇〜起きないと遅刻するぞ〜♪

ユサユサ

〇 ああ…分かった

優 ほら早く着替えないと朝ごはん食べられ
  ないよ?

〇 分かってるって。先行ってて

優 はーい

優が出て行った扉を見ながらつぶやく

〇 今日も噛みやがって///

優の行動が気づかれてないなんておかしいのだ

〇 ったく あとが残っているじゃん
  優のやつw

こっちもこっちで楽しんでいる〇〇でした

優 〜♪

おわり


ただ思いついただけなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?