見出し画像

飛鳥のおとうと10



〇 えっと待ち合わせ場所はっと?

指定された場所に来る

奈々未さんからと連絡もらった場所には一台の
車が止まっていた

〇 あれかな?

ドアをノックした

〇 すいません奈々未さ〜ん来ましたよ。

ガラッ

奈 あっ来たね待ってたよ。ほらメンバーも乗っ
  てるから急いで乗って

〇 あっはい

後ろに乗り込むと見知った顔が見えた

〇 おはよーれんちゃんと和

蓮 ........おはよ

睨んでいるれんちゃん

和 おはよー〇〇♪ 今日はよろしくね!

〇 ああ うん。

蓮加が機嫌が悪いのは2人でいけると思っていた
から蓋を開けたらメンバーと一緒だという

何も感じでいない〇〇にため息がでる

蓮 はぁ2人だと思ったのに.…

奈 ダメに決まってんでしょ。〇〇が連絡くれな
  かったらあんたそのまま行こうとしてたくせ
  に。

蓮 そりゃ一緒に出かけたいじゃん!

和 それは蓮加さんダメですよ。いいのは私だけ
  です。

〇 ははっ和もダメだからね♪

和 ぶぅーケチ!

奈 こら!〇〇を困らせないの!
  デートなら
  私が行って上げるからね💕

蓮 奈々未さんが一番ズルいじゃないですか!

和 そうですよ!

奈 へっへーん私は卒業してるしね♪
  何も問題ないし。ねぇ〇〇💕

〇 そ、そうですね/////

大人の色気に顔を赤くする〇〇

蓮 こらー!紅くなんな!

和 浮気だ浮気!

〇 何だよ別にいいじゃんか!奈々未さんの
  お誘いなんだぞ!

奈 よしよし♪いい子だね〜

蓮 むぅー!飛鳥さんにチクってやる!

〇 おいやめろ!

和 ってかよく〇〇って奈々未さんとか知ってた
  んだね?
  何か飛鳥さん?とも知り合いみたいだし

和は疑問に思うどう考えても〇〇はメンバーを
知りすぎている

〇 あ、あれ?話してなかったっけ?

蓮 そういえば知らないんじゃない?

〇 そっか和よ俺は誰ですか?

和 ? 〇〇だよね?

〇 そう じゃあさ名字は?

和 齋藤だっけ?えっもしかして飛鳥さんの.…

〇 分かった?俺は齋藤飛鳥の弟なんだよ

和 そうだったんだ!だから出会った時事情があ
  るって言ってたのはこの事だったんだね。

〇 ごめんな和 
  あんまり姉ちゃんがさメンバー
  と関わると不機嫌になるからさ

蓮 やっぱり飛鳥さんのヤキモチはひどいんだw

〇 そりゃ毎日口開けてご飯食べさせてんだぜ

蓮 えー羨ましい!〇〇蓮加にも食べさせてよ

和 ダメですよ!

〇 別にいいんだけど.…

蓮 えっやった💕じゃあ約束ね!

和 えっいいの!じゃあ私も.…

〇 和はなんかだーめ♪

和 なんでよー!

奈 はいはいそれぐらいにしてw
  あと1人来るからさ

〇 まだ誰か来るの?

奈 後はかっきーがくるよ

〇 えっ会ったこと無いんだけど大丈夫?

蓮 大丈夫だよ。凄くいい子だから

和 そうだよ〇〇惚れるなよ!

〇 何だよそれw

冗談でいっているようにみえて内心
全然冗談じゃない和と蓮加

奈々未は我関せず成り行きを静かに見守っている

奈 おっ連絡きたね もう着くらしいから

しばらくするとドアが開いた

?? すみませんお待たせしました。
   あれ?〇〇くん!?

〇 えっ?あれもしかしてこの前会ったかきさん
  ですか?

遥 そうだよ!あぁまた会えたね!

〇 そうですね びっくりしました。

遥香はもう会えないだろうと思っていた人に会え一気にテンションが上がる

蓮 ちょっとちょっと!どういう事〇〇!

和 そうだよ!なんで〇〇が賀喜さんと知り合い
  なの!?

〇〇はこの前賀喜遥香とぶつかって色々話したことをつげる

蓮 またライバルが…

和 増えましたね…

奈 ふふっ

車はそんな中、映画館に到着した

奈 じゃあ時間になったら迎えにくるから〇〇 
  しっかり守るんだよ。

〇 分かってますよ。

奈 ちゃんと守れたらご褒美あげるからね💕

〇 は、はい///

3人 むぅー!

ちょくちょく〇〇を誘惑する奈々未は颯爽と車で行ってしまった。






〇 本当心臓に悪いなぁ 

蓮 それにしてはどこか嬉しそうでしたね!

和 鼻の下伸びてたし!

遥 〇〇くんは大人の女性がいいの?

〇 まあまあ落ち着けって。
  ほらもうすぐ始まるからね。
  チケット配るからさ

さっさと話しをずらす

蓮 ちょっと待って席順は?もちろん私が
  〇〇の隣だよね!?

和 何いってんですか?私ですよ♪

遥 私も…隣がいいなぁ。

どうやら2人席を二つらしい

奈々未さんほんといい性格してる
絶対陰で笑ってるな

〇 じゃあさじゃんけんね。恨みっこなし!

3人 よしジャンケンぽん!!




遥 へへっ♪ よろしくね〇〇くん!

勝ったのは遥香だった

〇 うんよろしくね。かきさん

遥 ねぇ賀喜さんはよそよそしいからさ
  名前で呼んで欲しいなぁ

〇 恥ずかしいんですけど、かっきーじゃダメ?

遥 なんか特別感欲しいな。お願い💕

今全国の賀喜遥香ファンに殴られても仕方ない
状況

凄くズルい
あんな上目遣いされたら誰だって落ちるだろ

〇 分かった/// 呼ぶから見つめてくんな

遥 へへ照れてる?嬉しいな💕

後ろからヤジってる2人は無視しよう

暗くなる席につき映画をみる

〇 ふっ 楽しんでんな

余程楽しみだったんだろう 
遥香はホント笑顔で観ている。
自分も集中しよう

終盤にかけてボルテージが上がったんだろう
興奮した遥香は〇〇の手を握った

無意識に握られた手に〇〇は

〇 まっいっか。

握り返すのだった




蓮 あー面白かった♪

和 そうですね。

遥 うんうん♪

終わったあとカフェでお茶しながら感想など 
話している

まあ奈々未さんが迎えに来るまでの時間

〇 それは良かったな。 

メンバーのこういう表情を見れて嬉しい〇〇

蓮 そっちはどうだった?

〇 うん遥香と一緒に楽しめたよ。

和 あっ呼び捨てだ!

蓮 あーズルい蓮加も!

〇 だかられんちゃんはれんちゃんだからね♪

遥 /////

いきなり呼び捨ては響くもうドキドキする

〇 どうした?

遥 ひゃい/////!何でもないれふ/////!

意識すると紅くなる

あれ?
そういえば私映画観てる時何か握ったよね?
あれはもしかして.…

〇 あぁそうだ遥香

コソッ

〇 暗い中で手を握ったりするのダメだよ。 
  初めての男性相手だと勘違いされるぞ
  俺も勘違いするところだったんだからね♪

遥 ////////////

〇 クスッ  気をつけろよ♪

遥 は、はい💕

どうやら私はこの男の子にドキドキしている
ようです

〇 ちょっとからかいすぎたか?
  まあいいか 
  可愛すぎるんだもん

つづく


また増えま......................す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?