見出し画像

保乃のおとうと3


〇 ふぅ〜

〇〇は最近吸い出したタバコを咥え一服していた

付け合わせはブラックコーヒー

今ではカッコ良くもない昔流行っていたもの

身の丈にあってないのは分かっているがどうして

も大人の男に背伸びしたくなる時もある

大人といったらこれだよね♪

保 .....…何アホな事しとるん?

〇 あー忙しくて現実逃避してた…

保 胸かしたろか💕

〇 お前が俺の頭貸してほしいだけやん

保 ぎゅーしたら保乃の匂いかげるんやで?

〇 別に今更や

保乃の攻撃を難なくかわす
こいつに付き合っていたらキリがない

〇 じゃあレッスン頑張れよー

保 えー見とってくれんの?

〇 そんな時間あるわけ....…

?? えっー〇兄見ててくれないの!?

そこには寂しそうにこちらをみる

〇 どした?天ちゃん?

天 頑張っている妹は〇兄を欲しているんだよ!

〇 そうなんか?

天 うんうん♪

ちょっと会わなかった間に元気な女の子になって

何があったんだ?

昔は俺の後ろついてまわるヤツだったような?

保 ちょっと天ちゃん
  今〇〇は私と喋ってんねん!

天 保乃ちゃんは家でも構ってもらえるやん!

〇 落ち着け2人とも

せっかく休憩してたのに全然休憩できひん

〇 天ちゃんの言う通り家も一緒で構えるだろ?
  譲ってやりや

天 やった♪じゃあ〇兄私を見に来てくれる?

〇 まあちょっとだけなら

天 ..…まあええか

保 天ちゃんに〇〇とられた うわーん!

〇 嘘泣きしてても分かんで?

保 あほー!

何か走っていった
 
天 へへっ♪

〇 何が嬉しいんだか

天 いいの!ほら手繋いで!

〇 えー 皆にみられるじゃん

天 アピールだからね♪

〇 仕方ない

天 やった♪

〇〇は天ちゃんに手を引かれながら事務所の中を歩く

周りからは好奇な目で見られている感じがする

仮にもメンバーだしな

〇 ねぇやっぱり天ちゃん離さない?

天 やだ♪

〇 はぁこれは後でメンバーのご機嫌取りに時間
  が掛かるぞ



ガチャ

天 皆〜♪おはよー!

?? おはよう!天ちゃ...!?

?? 手繋いでる!

保 あー何してくれとるん!

天 へへっいいでしょ💕

〇 こらこら天ちゃん煽らない。保乃もうるさい

ひ 〇〇.…

ピトッ

〇 なんやひかる?

ひ 片っぽ空いてるよね♪ 私も💕

天 ひかるダメだよ!〇兄と手繋ぎは!

ひ ごめんね天ちゃん♪

そう言いながらひかるは繋ぐだけじゃなく指を絡ませてくる

〇 おい!ひかるメンバー見てるって!

ひ いいの私と〇〇の仲でしょ💕

天 なんか私よりイチャイチャしてない!?

メンバー 羨ましい!

〇 こりゃ大変だなひかるは俺への接触当分
  禁止な

ひ なんで!?

〇 あほ 大胆すぎんだよ
  
  ボソッ 
  
  裏でやれや

ひ !?分かった♪///

落として上げる〇〇はタラシなのです


レッスン中は皆真剣

1曲1曲細部までこだわり詰めていっている

メンバー1人1人の持ち味でいい一体感がある

〇 それにしても天ちゃんダイナミックやな

近くでみるとこんなに凄いんだ

改めて裏方になって気づく部分も多い

〇 さて仕事しますか

天 ねぇ〇兄〜♪

〇 んっ?どうしたよ?

天 お腹すかない?

〇 うーんまあもうそろそろいい時間やな

天 という事でご飯連れてって!

〇 いいぞー。ちょっと待ってな

天 やた♪ 

〇 そんなに嬉しいの?

天 だって2人きりとか初めてだもん!

年相応の甘え方

〇 …..可愛いヤツめ

天 へへん///

2人は天の要望により海鮮系のお店にきた

〇 へぇよくこんな店知ってたな。

どうせ焼肉かなんかと思っていた〇〇は予想外の選択に驚いていた

天 どう?大人っぽい?

〇 そうやって聞いてくるとこは子供やな

天 もう!いじわる!

〇 ごめんてw

内心はちょっとだけ ほんのちょっとだけドキッとした。

表情とかやっぱちょっと会わないだけで色っぽくなってんだよな

天 みとれてくれたw?

〇 バーカまだまだ子供だよ

天 うっそだー♪ 

〇 ほら騒いでないで食べるぞ天

天 そういう事にしとく〜♪




天 美味しかった〜♪

気分は上々ご飯の美味しいさも
〇〇と一緒に食べた事も

〇 そりゃ良かった

天 また一緒に食べにいってくれる?

〇 まあ時間があえばかな?

メンバーが〇〇と仲良くなりたいのは
分かっている

でも昔から引っ付いていた天ももっと距離を縮めたい

天 〇兄私じゃダメかな?

〇 .......…

知らんふりをしながら運転している

〇 ほら着いたぞ

ドアをあける

天 これでもあの頃より可愛くなった自信あるん
  だけど?

〇 …あまり背伸びすんなよ

天 でもさ!

〇 見た目が大人になろうと中身も伴わないと
  本物の大人の女性にはなれないよ

天 〇兄..…

〇 大丈夫一緒にやってこ なっ♪

ポンポン

天 /////

〇 紅くなって♪かっわいいw

天 なってないし///

〇 ふふっ そっか♪

天 また子ども扱いするしー!

〇 まだまだ子どもだもん♪

天 絶対大人と認めさせてやるー!

〇 まぁ頑張れ♪

つづく


天ちゃんはヒロインにするの難しい
精進します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?