見出し画像

飛鳥のおとうと20



〇 やったぜ!

スマホを見てガッツポーズがでる

授業終わりにLINEをチェックしたらなんと
姉ちゃんが急な仕事で今日から2日間居ないらしい

〇 はっはっは♪ いやーダラケられる♪

了解致しましたと姉ちゃん連絡する

毎日毎日姉ちゃんといるとカロリー消費が
半端ない
これでも抑えられるなら抑えときたい

〇 さぁ帰ってなにしよっかなー♪

広げていた荷物を回収して帰る事にする

〇 よし帰るか♪

教室を後にする
その側に〇〇を見つめてニヤけている

?? へぇー♪いい事聞いちゃった♪

??に聞かれていたとも知らずに.…






〇 どうしよっかなぁ?1人だとそんな凝ったもん
  作らなくていいしなぁ?

帰りにスーパーによってメニューを考える

明日まで作っとけるものがいいけどなぁ

そんな事を考えていたら…

?? 私は〇〇の料理楽しみだからちゃんと
   作ってよね♪

〇 何いってんの?れんちゃ..…
        えっ何でいんのよ?れんちゃん

蓮 えへへ💕 

無邪気に笑ってらっしゃる
こんな所で無邪気な笑顔みせるんじゃないよ!

〇 かわいい.…じゃなくてさぁ!
  だから何でいるの?

蓮 そりゃ一緒に家に行くからだよ♪

〇 その上目遣いで首傾けないで下さいません
  かねぇ?

蓮 いひひ♪惚れた?

〇 ......ノーコメントで

蓮 何でよ!

胸の中ではそりゃれんちゃんにトキトキメキメキだけどさぁ

〇 バカな事いってないで 
  それより一緒に来るってどう言う事よ?

蓮 そのままの意味だよ?明日私休みなの💕  
  今日飛鳥さんいないんでしょ?

〇 何で知ってんのさ…

蓮 そりゃ〇〇がスマホみてウキウキしてた時
  見てたし聞いていたからね💕

〇 まじですか…

蓮 まじ♪そういうことだから泊まりたいなぁ
  って事で来ちゃった💕

どうしよう
ここまでグイグイくるなんて思ってもいない

〇 ほんとに?本当に泊まるの?

蓮 いいじゃんかぁ 〇〇と仲良くなりたいもん

不安なんだろう
どんどん語尾が小さくなっていってる

ホントはアイドルだからと断ればいいものを
蓮加の事を何だかんだ想っている〇〇は
傷つける事は出来なかった 

〇 ........はぁしょうがないなぁ
  今回だけだからね?

蓮 ほ、ほんとにいいの?

蓮加としては断れるかも思っていただけに
これからくるお泊まり会に胸を踊らせた
そして安堵した

〇 何よれんちゃん泊まる気まんまんだった
  くせして♪
  ほら悲しい顔しないの

ニコッ

蓮 そんな顔してないもん!/////

〇 ふふっ まあそういう事にしときますよ♪

蓮 何だとー!

やっぱり〇〇といると楽しい♪

蓮加は改めて〇〇の存在が自分の支えになって
いることを自覚する

〇 れんちゃんが一緒って事はどうしようか?
  れんちゃん何食べたい?

蓮 もちろん!お肉!っていいたいけど…
       うーん和食で何か作って欲しいな?

〇 じゃあ色々作ろっかな

蓮 ふふっ楽しみ〜♪






蓮 おじゃましま〜す♪

〇 いらっしゃいw

蓮 〇〇もう作り始める?

〇 うん 
  早めに作ってゆっくりしたいと思ってさ

蓮 じゃあちゃっちゃと作ろ♪

〇 あれ? 手伝ってくれるの?
  れんちゃん家事できたっけ?

確かれんちゃんは家事苦手だったはず

蓮 できるよ!まあまだ上手くはないけどさ…

ちょっとずつ未来の為にやるようにしている

蓮 〇〇の為なら何だってやるもん///

〇 ふふっありがとう♪

作るのは主に〇〇が担当して蓮加はほぼサポートにまわる

皿に盛り付け食卓の準備

その時間さえ今の蓮加には嬉しい出来事

本当に〇〇とこうやって接するのは久しぶり

蓮 楽しいなぁ♪

和食が並ぶ食卓に向かい合いながら座った
どれもこれも美味しそう
色とりどりあるおかずに目を輝かせる

〇 さぁ食べようか?

蓮 うん♪

2人 いただきます!

〇 うん上出来かな れんちゃんどうかな?

蓮 うんおいひー💕 モグモグ

〇 そう良かった♪

蓮 (〇〇が私の為に作ってくれた物これが 
  美味くないなんてありえないし///)






蓮 ご馳走様でした!

〇 お粗末さま♪

蓮 ふーもうお腹いっぱいだよ♪

〇 それは良かった♪ じゃあ片付けやっておくか
  ら先にお風呂行っといでよ?

蓮 えっ!?悪いよ

〇 いいから ほらいっといで?

蓮 分かった///





蓮 ふーあったまるなぁ

ホントに優しいさりげなくリードもしてくれる

蓮 〇〇..…

今日は何も考えなしに泊まり来たわけじゃない

〇〇に女性として見てもらう為にやってきた

蓮 やるよ蓮加




ガチャ

蓮 〇〇〜♪お風呂上がったよ

リビングに戻ってきた私はソファーに座っている

〇〇に声をかけた

蓮 ? 〇〇〜?

〇 すぅーすぅー

蓮 あれ?寝ちゃってる?

ソファーにヒジをかけ寝ている〇〇

蓮 ふふっこう見るとあの頃のかわいさが
  残ってるなぁ♪

長いまつ毛
整った顔だち
〇〇の匂い全てが愛おしい

蓮 ふふっ💕
  いつになったらこたえてくれるのかな?

呑気に眠っている

〇〇はまたはぐらかすんだろうな

蓮 蓮加もう抑えきれないよ ボソッ

〇 .......................…

ちょっとブルーになる 

グスッ

蓮 〇〇ともっと仲良くなりたいもん

寝てて聞いてないだろう
でも
そんな言葉はひとりでに出てくる

〇 ....….蓮加 

蓮 !?

〇 ごめんなれんちゃん 聞こえてたわ

蓮 起きてたの?

〇 途中からだけどね/////

蓮 そ、そうなんだ///

〇 うん れんちゃんがn

蓮 呼び方!

〇 えっ?

蓮 さっき呼び捨てだった!蓮加それがいい!
  それがいいもん!

〇 いやれんちゃん呼びがよくない?

蓮 いや!蓮加は蓮加がいいもん!

〇 ..…蓮加でいいの?

蓮 うん♪

〇 分かったからさ じゃあ離れて?

蓮 いや今から抱きつくもん!

〇 分かってる?蓮加美人なんだからこっちが
  困るんだよ?

蓮 困っていいじゃんか///

〇 もう抑えるの大変何だよ///

蓮 いやもう遠慮しない!

抱きついた

〇〇まであと数センチ

〇 ちょっと蓮k!?

蓮 ///////
〇 /////// 

蓮 いひひっ💕 しちゃった♪

〇 あぁ メンバーに手だしてしまった…

蓮 別にそこまで畏まらなくていいんだよ?
  蓮加がした事だからさ💕

〇 もう風呂入ってくる///

蓮 あ〜逃げられたぁ♪

恥ずかしがった〇〇は
慌ててお風呂に逃げていった 
私も恥ずかしいのにさ/// 

でも…

蓮 これで本気ってわかってくれたよね〇〇💕

お風呂に入っている〇〇はこれからの事を考える

〇 蓮加としちゃった/// もう顔合わせるの
  恥ずかしい

さっきした事を思いだしてしまう

〇 蓮加すげぇ可愛かった.…ブクブクッ

蓮加に落ちるのが先か溺れるのが先か.…

〇 あっぶねぇ!

つづく


甘々要素は難しいんですよねぇ♪
精進します







ありがとうございます♪作品に役立てます