見出し画像

横浜駅路上ライブ

こんにちはァァァァア
りょうたです。

先日横浜駅前・横浜ビブレで
路上ライブをしてきました。

学生時代に友達とやった事はありましたが、
その時は僕のギターに合わせて友達が歌う
システムでしたので、
「りょうた」として路上で弾き語りをするのは
初めてで緊張してました。

いざ始めてみると通行人の方々がこっちを見て
笑ってくれたり、声をかけてくれる方が居て
一瞬で緊張はどこかへ吹っ飛んでいきました。

僕の名刺を受け取ってくださった方も
たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。

まだ未定ですが、今後も路上ライブも
やっていきたいなと思います。
主にTwitterで告知しますので、お時間が合えば
是非お越しください。


もちろん LIVEや配信なども行っていきますので
よろしくお願いします🙇
下のリンクからYouTube,TikTokなどもまとめてありますっ!


路上ライブの様子はこちら

@ryota3141592

職場で歌いたいシリーズ第二弾「お局様」各種サブスクでも聴けるので是非職場のお姉様方に疲労してあげてください。 #オリジナル曲 #路上ライブ #ギター #弾き語り #横浜

♬ オリジナル楽曲 - りょうた【シンガーソングライター】 - りょうた【シンガーソングライター】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?