見出し画像

毎日ごみ拾いを始めました!

始めた理由


こんにちは、帯広畜産大学、石井良汰と申します。

最近、毎日ゴミを拾うことを始めました。

最初は、毎週する掃除をしていけば、喜んでもらえることにつながるかな?と考えていました!

ただ、これだとパフォーマンスであって、本当にやっているとは言い難いと思い、毎日ゴミを拾うに至りました!

そして、これでもまだパフォーマンスであることに変わりはないと思いますが、毎日やっていけば、自ずときれいにするために、目を向けるようになると思います!

また、毎日しているという姿勢を見せることも大事だなと思い、ゴミを拾っていこうと思います!

短い文ですがありがとうございました!
変更や追加があったので、書いてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?