伝え方

選手からインステップの蹴り方を動画で教えて欲しいってお願いされたから、今日の昼に妻に頼んで祐一と撮影してきたよ。

画像1

画像2

こんな状況だからこそ、新しい伝え方をもっと考えないといけないなと改めて考えさせられたし、選手や保護者とのコミュニケーションの形も進化させたいよね。

俺と繋がってる選手や保護者の方は、こんな動画欲しいなとかあればいつでも言ってくださいね。

家でできる技術的なトレーニングも動画で伝えられる範囲ならいつでも撮って送ります。

俺は最近選手と会えてないから、この状況で何かコミュニケーション取れる方法を知りたいな。

YouTubeみたいな一方的な配信じゃなくてね。

これからの時代に絶対必要な気がするし。

色々と調べてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?