見出し画像

じゃかましいわ!

俺最近寝てないわ。じゃかましいわ!

俺ってドSやんか。じゃかましいわ!

人生楽しんだもん勝ちやしな。じゃかましいわ!

私って結構衝動買いするタイプじゃーん。じゃかましいわ!

えっまだiPhoneセブン?じゃかましいわ!

今日は田中くんの給食代が盗まれました〜。机に顔を伏せてください。じゃかましいわ!

静かになるまで10分かかりました。じゃかましいわ!

俺の先祖は強い武士やったから。じゃかましいわ!

なんか安い寿司は喉通さへんわ。じゃかましいわ!

原付きはほぼチャリ。じゃかましいわ!

レディースアンジェントルマン!じゃかましいわ!

アンサーチェック。じゃかましいわ!

お前二日酔いのネズミ顔やな。じゃかましいわ!

今日、田中くんの上靴に焦がしニンニクが入ってました。机に顔を伏せたください。じゃかましいわ!

お前ハグしたら肉汁でそうやな。じゃかましいわ!

周り見てみ、顎出てるって自覚芽生えた?じゃかましいわ!

今日、山田くんの上靴にシェフの気まぐれサラダが入ってました。机に顔を伏せてください。じゃかましいわ!

ほんま、じゃかましいことばっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?