見出し画像

合同トレからの生石高原

こんばんは!はらちゃんです!

昨日は、久しぶりの筋トレに行ってきました。

今日は、友達とベンチプレスの何キロ上がるか計測の日でした。

前回、測った時は、67.5キロだったため、今日こそは、70キロあげたいなって思っていましたが、、、

なんと、75キロまで上がりました。

前回からプラス7.5キロも上がってよかったです。

いつも、洗面所で腕立て伏せをした甲斐がありました。笑

友達は、20キロもマイナスでした。。。

それから、前から気になっていた泉佐野にある古着屋「西海岸」を見に行きました。

私はあんまりいいのんがなかったので、買うこともなかったですが。。。

友達は、ミリタリーシャツを見ていて「これええやん」って言うてましたが買わず。

お互い買わずに帰りました。

ここから本題に入りますが、和歌山県有田にある「生石高原」に行ってきました。

前に行った時は9月に行って全然ススキが無く残念でしたが、(当たり前ですが)笑

ススキが綺麗で、夕方に行ったのですが
着いたのが15時半くらいで、その一時間後には
夕焼けみたいに綺麗にススキに光が入ってとても
いい写真が撮れました。

やっぱり、ススキは10月末から11月に見に行ったほうが見頃なので、ぜひおすすめです。

私は普段写真はあまり撮りませんが、この日は、めっちゃ綺麗で私の好きなライトアップみたいな感じ撮れたので、とても良かったです。

次は、奈良県にある「曽爾高原」に行ってきます。

去年行きましたが、その時は雨で残念だったので、
次こそは晴れるように祈ってます。笑

曽爾高原の道のりは遠くて、狭くて、険しい道がいっぱいあり、大変ですがススキを観れるなら全然余裕でいけますね。笑

LINEのアイコンが撮れるように友達に撮ってもらおう。笑

それでは、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?