お洒落に思われたい人へ

こんにちは。

りょうたです。

今回は
「お洒落になりたいけど、どうしたらお洒落になれるかわからない!」
そんな方々へ向けたノートになります。

僕は中学生の頃までクソださい格好ばっかりしてました(笑)

ていうか、自分ではお洒落だと思って着てても周りからは「ダサい」と言われ、今自分で思い返してみてもダサかったなあと感じます(笑)

さて!本題です!

散々「ダサい」と言われ続けてきた僕が、どうしてWEARで4000人の方々からフォローしてもらえるようになったのか。

それはずばり「真似!」です。

僕が高校1年生のころ、WEARというアプリに出会い、「この人みたいになりたい!」と思える人に出会いました。

僕は最初のころその人が着ているアイテムをそっくりそのまま購入し、着ました。

すると、少しずつ周りからお洒落と思われるようになりました。

お洒落と思われるようになる1番の近道は、自分がなりたい人の真似をすることです!

僕も未だに憧れの人たちの真似をしています(笑)


ぼくのWEAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?