見出し画像

簡単に儲かる方法

メルカリのアプリを入れてくれた方に
は招待コードで
JARWAZ
と入力で500円無料プレゼント!
僕のFX手法について話たいと思います!
その前に質問
「どんなトレードをしていますか?」
「ちゃんと損小利大になっていますか?」

僕は損小利大になっているよ初心者の人は勝てる手法が知りたいと思うと紹介しよーと思います
FXって何から勉強したらいいのか?
と思います!
これは必ずこれが正しいなんてことは
ありません!
しかし遠回りはしたくないと思います!
まずは僕の勉強の仕方について教えます!
僕の勉強の仕方はYouTubeと書籍です!
YouTubeでは自分に合った人を集中して見て下さい!
動画は2倍速にして2回見て下さい!
そろそろ本題に入ります
僕のFX手法について話たいと思います!

ここから先は

173字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?