見出し画像

私のお金の使い道

4月5月の収支報告します。
本当に本当に、これでずーーーーっと
こんな感じで3.4年やってました。
いまだにいるんですよねーーー、、、
たくさんもらって、何でそんなに???
みたいな人、、、
しっかりチェックしてくださーーーい!!
真実です。
私が何にイライラし、なんで暴れてたか
ターミネートしますねファイナリー。
補足でざっくり説明しとくと
収入は、月の初めに福祉事務所から
6万円前後、
2ヶ月に1回15日ぐらいに年金事務所から14万円前後。
ですので、もちろん、今月の今日15日は、何も入って来ておりません。
支出は、コンビニやスーパーで、自炊の食事。
たまに外食で、うどんやラーメン。
特に目立った派手な遊びは、してません。
それでも足りない分をスマホ決済後払いで
3万円ほど。
福祉事務所からの6万円は、家賃でほとんど無くなります。
銀行口座と、スマホ決済の明細スクショ
よーーーーくチェックしといてくださいねー。


さあ、、、
どうしましょうか???
どうお考えですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?