見出し画像

本当だった♪本当だった♪

【スポーツドリンク】という名のスポーツドリンクが本当にあった🤭

これぞNatural Reality

まじめに一生懸命、”人生してる” だけで『愛笑い』

リオーーーーーーーーっっ!!!!
面白いの意味がわからなくて
こっちの方がいい感じと思って当て字??
つくっちゃった😂
なんか昔の言葉で、いとおかし、って聞いた事があって、たぶんこーゆー事かなぁって、
ほら、、、
愛しい、と、おかしいでしょ??
おかしいって可笑しいって書くんだって、、
愛笑いと書いて、おもしろいと読む。。。
ってゆう事をまたまじめにやっちゃう所とか
まさに、、、
おもしろ〜い🤭
笑わそうと思ってないんじゃないかなぁ。。。
不思議なメカニズムですねぇ。

以前は、かなり若い頃、まだこのおもしろさに気づいていない頃は、色々と、ムリヤリ笑わそうとしていたのですが、それが失敗だったんですね。
『存在自体が、、、』の域にとうとうたどり着いたようです。

   このTシャツの深み、、、
やっとわかって頂けましたかな???😂


    ✌️サイコー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?