見出し画像

ただの天才でした

手短に。
私、、、あぁ、、RYOは、1人で家に住んでいるにも関わらず、それにたまに外でも、
まるで誰かと会話をしているかのような行動が見られました。
周りからは、幻聴だ、妄想だと言われ、
統合失調症と過去に診断されました。
しかし、RYOは、いや、、、
繋がってるんだ。。。
1人じゃないんだ、、、
と、訴えました。
しかし依然、そんな事はありえない。
映画の見過ぎだとか、現実の世界を見ましょうと言われてました。
では、、、、

これらの作品は、一体どうやって創ったのでしょうか???
繋がってるというのがありえないのであれば、
RYOが、1人で、全部、つくった事になります。

こちらのYouTubeも。今までのものも、、
それからもちろん、このnoteも、英語の小説も含めて。
繋がってる事が妄想で、聞こえる声が幻聴であるなら、、、
1人でこれだけの事ができるRYOには、とてつもない才能がある、ただの天才という事を認めて、もっと評価されるべきである。
誰かに手伝ってもらったとか、、、
1人でやったんじゃないと言うのであれば、、、
はい、、どなたか、どうやってどのようにと説明、証明できますか???
RYOは、ずっと1人だったんですよね???
妄想なんですよね???
それとも、、、、
本当に不思議な繋がりを持ってして
一緒に作り上げた事にしますか?
それを認めると、
RYOの訴えていた事は妄想ではなく、
本当にそうだった。今も、、、
という事になります。

認めてあげてください。
そして、実績に応じた評価をお願いします。

    『本当のハッピーエンディング』

from. Ryo Sweet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?