見出し画像

【ライブカメラマン決定】7/24青山RizMワンマンまでの道【残り12日】

本日5日目となるクラウドファンディングの達成率は【69%】です。
着実に、前に進んでいます!!!本当にありがとう!!!!

【リアル×配信】によるWING WORKSのワンマンライブを成功させたい
https://camp-fire.jp/projects/view/302876

本日は、7月24日青山RizMワンマンのライブ配信に携わる「ライブカメラマン」を一名ご紹介します。

画像1

粂井健太(KentaKUMEI)

これまでのWING WORKSライブ写真撮影およびライブ映像収録を担当。(WidsideTokyoワンマン、渋谷WWWワンマン、新宿ReNYワンマン他多数)
その他経歴は「少女-ロリヰタ-23区」復活後のライブ写真および映像収録、「彩冷える」ライブ映像監督4作を手掛け、「フジロックフェスティバル」には6年連続ライブ写真カメラマンとして参加。過去に撮影した総アーティスト数420組、ライブ撮影本数1017本。

Official Site:
https://www.kentakumei.com/

WINGのライブをもう数えきれないほど撮影してくれている粂井健太くんが、当日の「ライブカメラマン」としてカメラを回してくれます。

画像2

この臨場感を切り取るセンスで、彼のカメラマンとしていかに素晴らしいかがお分かり頂けるかと思います。

健太くんの担当セクションは「ステージ上」です。
フロアからは絶対に体験できないライブの模様を彼の構えるカメラを通じてお届けします。

「フロアからは見れないものを見せる」ことが、自分が考えるリアルライブとは違った配信ライブの価値のひとつだと思っています。

それには彼しかいないと思いました。

彼以外にも、俺が信頼する「ライブカメラマン」達の参加が続々と決まっています。
追ってご報告できると思います。



本日、自宅から初となるアコースティック配信ライブ「A BIRTHDAY SCIENCE 2020」をお届けしました!

画像3

(ギタリストとしてお招きしたtoshi(iMagic.)くんからのお祝いのシャンパンと共に)

配信ライブに関する色々な学びもあり、ここからさらに7月24日青山RizMワンマンに繋げていけます。
今日を踏まえて当日の配信プラットフォームなどもお知らせしていけると思うので、続報をお待ち下さい。

皆さんのご支援を頂くことが出来れば、自分の目指す配信ライブが実現できます。
どうか、WING WORKSの掲げる未来に力を貸してください。

引き続き、宜しくお願いいたします!!!

#命を燃やせ

【PC版noteの「サポート機能」から頂いたご支援は、今後のWING WORKSの活動で大切に活用させて頂きます。また、サポート頂いた皆様にはお礼のメッセージをご送付しております。(お礼メッセージを受け取るにはnoteアカウント登録が必要となります)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?