WING WORKS VS 免許合宿①

WING WORKS RYO:SUKE、本日から新しくnoteを始めました。
プライベート感しかないコアなことを遠慮なく書き殴っていきたいと思います!!!!!

突然ですが、俺は今某県にて自動車の免許合宿に来ています。

今まで車の運転をすることなく生きてきたのですが、2023年のWING WORKS起動10周年を目指すにあたり、【自分で出来ることを増やす】というのが今自分の中の一番大きな成長のテーマとしてあり、車の運転出来ないのはもうこれ以上有り得ない!!と思い、一念発起して合宿で取ることにしました。

本日で4日目を終えたところですが、とりあえず二段階のうちの一段階目の学科は全部終えて効果測定という最初のコンピューター検定みたいなものをパスしたとこです。

昨日第一段階の学科が6時間で10教程まで終わってそのまま効果測定を受けたら2回落ちてしまって(75点、70点。)あえなく宿舎へ撤収、本日朝から自室で勉強して再トライしたら92点で一発で合格!!!

やっぱ勉強は大事だ。。

入校してからはまだ生活のペースも掴めずヘトヘトで帰ったらすぐ寝てしまっていたけど、少しずつ授業と空き時間の使い方が掴めてきた。

肝心の技能(実際の車の運転)はまだまだ何も出来ない。。
こんなものをみんなスイスイ運転しているなんて本当にスゲーとしか言いようがないです。

4日目の今日にしてやっと少しだけ、「あっ、こういう感じかな?」と思えてきたんだけど絶対に安心しないし調子に乗らない。

ちなみに、今日の技能でクランクとS字カーブは一回も道から落ちなかったぜ!!!!

昨日のバッグ発進がダメダメすぎて一晩超自己嫌悪だったので少し気持ちが持ち直せて良かった。。

みたいな、これまでは発信していなかったようなゴリゴリのプライベートをここでは書いていくので、コアな俺の人生模様をお楽しみ下さい!!!

そして合宿で免許を取った皆さん、どうか俺に合宿を乗り切るためのアドバイスをツイッターやインスタのDMや公式LINEなどに送ってもらえると大変心強いです。

自分がどんなことをどういうペースでやっていくのかざっくりしか把握してなくて不安だよ。。

そしてみんな俺への応援メッセージを一日100通ずつくらい送って下さい!!!

マジで、何もない某県だから。。

兎も角、明日も頑張るーーーー!!!!

#WINGWORKS
#免許合宿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?