WING WORKS VS 免許合宿⑦〜ブレイクスルーに向けて〜

っしゃああああああ!!!!!!!
本日、修了検定(技能テスト)と仮免試験(筆記テスト)共にイッパツ合格!!!!!!!!!!

合格の通知を言い渡されるまで本当にギリギリの精神状態だった。。

昨日は夜の3時まで最後の最後まで過去問を見直して本日午前の試験に臨みました。
(十分な睡眠時間の確保とのギリギリの駆け引きでした。)

まだ折り返し手前とはいえ、やっと免許合宿に来てから初めて「成功体験」というものが得られてよかった。

今夜ばかりは気持ちを緩めて、明日からの本格的な第二段階の技能と学科を頑張ります。

そして早速本日、午後から早速路上教習が始まりました。

即ち、人生初の路上で運転!!!!!!!!!

ツアーに行くにも、機材を運ぶにも、撮影に行くにも、今までずっと誰かの力を借りなくては車で移動をすることが出来なかったから、もちろん一瞬の気も抜けなかったけど、何か胸が温かくなるような湧き上がるような気持ちを確かに感じた。

自分が車を運転していることがとても嬉しかった。

某県、スゲー田舎なので今日は田んぼのど真ん中の道路をひたすら走ってみるのが路上講習のメイン。

少しだけ夕暮れに差しかかっていたいい感じの時間帯の景色はすごく綺麗で、大げさかもしれないけど未来に続く道のように見えてしまった。

今日の車の運転席から見た景色はきっと一生忘れられないな。

#WINGWORKS
#免許合宿
#修了検定
#仮免試験
#合格
#田舎の真っ直ぐな夕暮れ近くの国道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?