WING WORKS VS 免許合宿12〜時速100kmの世界へ〜

免許合宿もいよいよ大詰めに差し掛かっていると言っていいでしょう!!!

本日はついに高速道路での教習でした。
これまでの音楽人生、必ず誰かに機材車に乗せてもらっていて一度たりとも自分の足で辿り着いたことのない地方のライブハウス。

何度も何度も足を運んできた、日本各地のライブハウス。

うおおおお、免許を手に入れたら自分の力で仲間を連れてそこまで行くことが出来るようになるのだ!!!!

今会いに行けていない地方に行ける機会が跳ね上がるのだ!!!!!

なんて可能性が広がるんだ!!!!!

ついにここまできた、そんな気持ちです。

別に高速の運転がスピード出せて気持ちいいとかは全く思わなかった。
ただただ、今までやりたくても出来ていなかったことが今こうして出来ていることにまた胸が熱くなった。

時速100kmに自分のこれからの音楽人生への展望を乗せて某県の高速道路を走りました。

明日はとりあえず予定では最後の講習が2コマ。
そこでOK出れば、明後日は運命の「卒業検定」です。

もうすぐ音楽出来るぞ。

#WINGWORKS
#免許合宿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?