見出し画像

【予告記事】WING WORKSのクラウドファンディングを実施します。

俊彦とのアコースティックのリハ(自宅)、とてもいい時間でした。
今までと違う形とは言え、WINGの音楽を届けられること、歌えること、本当に幸せなんだと再確認しました。

7/11配信アコースティック、マジで期待してて!!!

前回の記事のいちばん最後でお伝えしたように、青山RizMワンマン振替公演の開催を決意したことにより、「クラウドファンディング」を立ち上げさせてもらいたいと思っています。

まだ正式発表出来ない段階ですが、俺のnoteは活動の過程をいち早くみんなにお伝えする場だし、いきなり「バーン!」とクラウドファンディング発表してもきっとみんなびっくりすると思うので、【予告記事】としてこうしてお知らせさせてもらいます。

発表時のメインヴィジュアルは、こちらを予定しています。

タイトルは

「リアル×配信」によるWING WORKSのワンマンライブを成功させたい

と名付けました。
7月24日ワンマンの成功と、その先の未来を実現することが目標です。

くわしい内容は正式告知の際にお伝えできると思います。

WINGERのみんなはクラウドファンディングにはどんなイメージを持ってるでしょうか?
自粛期間にたくさんのクラウドファンディングに触れ、色々なことに思案をめぐらす中で、WING WORKSとしてWINGERのみんなに助けを求めるのは今しかないと決意しました。

急遽ですが、7月6日のホームパーティー配信の中で俺の口から正式告知をさせてもらいたいと思っています。

やっぱりまだまだ特別なコンテンツだと思うし、ひとりでも多くのみんなに俺のクラウドファンディングの内容とそこに込めた思いに共感してもらうためには、生半可な覚悟でやってはダメだと思っています。

(もちろん、一番は自分の誕生日をみんなと一緒に楽しみたい!)

まずは、いつも記事を読んでくれるみんなにこうして一番にお伝えします。

とにもかくにも、まずはバースデー配信YouTUbe Live、どうぞよろしく!!!楽しもう!!!

#命を燃やせ

【PC版noteの「サポート機能」から頂いたご支援は、今後のWING WORKSの活動で大切に活用させて頂きます。また、サポート頂いた皆様にはお礼のメッセージをご送付しております。(お礼メッセージを受け取るにはnoteアカウント登録が必要となります)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?