WING WORKS VS 免許合宿⑥~決戦前夜~

本日、なんとか一段階の技能をすべて終えて明日に路上講習に出るための修了検定(最初の技能テスト)と仮免試験(最初の筆記テスト)を受けることが出来そうです。

ぶっちゃけ、「わあ~合宿生活かあ~!」的な気持ちはもうとっくに消え失せ、慣れない生活と決して優秀とは言えない自分自身に今の段階ですでに俺の精神は完全にズタズタ。。

音楽活動が一切出来ていないことも超もどかしいけど、長い人生の中での絶対に乗り越えたい局面です。

もしこのnoteを読んでいる方の中に子供を持つ親御さんがいたら、お子さんには出来るだけ早いうちに免許を取得させてあげて欲しい。

デカい鉄の箱を乗り回すことに心配は当然あるだろうけど、車が運転出来たらそれだけ人生の選択肢が格段に増えるし、若いうちに社会人として、人間としての自信を付けさせてあげた方が絶対にあなたの我が子のためなんや。。

【都会の生活に車は必要ない】という考えは都会の生活を知らない人の傲慢だと俺は思いますです。。

大人になってからたった一人、見知らぬ田舎で自己嫌悪とプレッシャーの渦に必死に抗う、俺のような悲劇を繰り返してはならない。。

唯一救われるのは、ミュージシャン仲間の中でも免許取得に何度もつまづいた仲間が何人もいたこと。
延長が確定した一昨日から感じていた「俺だけが、俺だけがこんなダメ人間なんだ。。」という考えは捨てていいんだぞ、と自分に言い聞かせてもう一度仮免の過去問題をおさらいします。

ぶっちゃけ、今んとこ修了検定も仮免試験も自分はギリギリのところにいると思っている。

嗚呼、神よ!!!!


#WINGWORKS
#免許合宿
#仮免試験
#修了検定
#都会の生活に車は必要ないという考えは欺瞞
#こんな悲劇は二度と繰り返してはならい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?