WING WORKS VS 免許合宿15〜まだ闘いは終わってはいない〜

免許合宿から一夜明けた本日、早速一件今後の活動に関する打ち合わせに出かけることが出来ました。

と、東京の街だーーーーー!!!!

『免許合宿教習生(見た目的にも素性がよく分からないし、誰とも話さずにずっと一人で飯食ってるヤツ)』ではなく『WING WORKS RYO:SUKE(ご存知、命燃やす銀の翼)』としての自分にようやく再会出来ました。

ああ、自分らしい自分に戻れたと、しみじみ実感。

家に帰ってからは、東京の免許センターで行われる『本免許試験』対策の勉強をしていました。

明日、早起きして台風がやってくる前に試験を受けてきます!!!!

免許取得まで後一歩!!!!!

そしてどうか皆さん、台風には気をつけて下さい。

俺は現時点で週末は停電するものと見なし、今日の段階で非常食と水を備え、ハザードマップを確認し、家にあるモバイルバッテリーを全て充電しました。

明日は窓を補強したり、まだ手に入るのであれば懐中電灯とカセットコンロを買ってきたりするつもりです。

#WINGWORKS
#免許合宿
#本免許試験
#台風対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?