見出し画像

ハトムギ化粧水で始める メンズスキンケア

ドラッグストアでハトムギ化粧水を買ってみる。
これ、とても重要なメンズスキンケアへの第一歩です。

なぜハトムギ化粧水がメンズスキンケアの始まり?

「ハトムギ化粧水」はスキンケアをしていない男性であってもドラッグストアやSNS、Amazonで見たことがあると思います。

「果たして効果はあるのか?」というところですが、十分にあります。

メンズスキンケアのポイントは「継続性」「コスパ」

メンズスキンケアの始めの障壁はなんと言っても「継続できない」です。

友達の家で何度も埃をかぶっている化粧水を見たり、「これ去年から置いていない?」というようなことがよくあります。

つまり、高価なスキンケアをいきなり始めたとしても私はそれを使い切ることに対して大きな疑問符を提示します。

まずはコスパのいい「ハトムギ化粧水」を朝晩使用して1本全部使い切ってみてください。

それって実は0から1へのスタートだから、使い切る頃には確実に変化を感じていると思いますよ。

まずは、ハトムギ化粧水からメンズスキンケアは始めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?